※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶ
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーで顔が見えず心配です。他の方も同じ経験ありますか?元気をください。

なんだかとても心配です、、、。

今日検診に行ってきました!
赤ちゃんはお腹でも動いてるのわかるし、元気です!
だけど、今日4Dのエコーのとき手が顔の近くにあるのか逆子だからなのか、結構みなさん顔がはっきり見えてるのに私のあかちゃんはまた顔が見えなくて😢

なんか、もしかしたらとかが頭をよぎって心配になります。

4Dじゃない2D?のエコーは鼻の形とかちゃんと見えてます!

みなさんもそんな経験ありますか、、、?
私に元気をください😢😢😢

コメント

りお

私今回の子全然顔見えません😂
手で隠したりへその緒があったりで💦
4Dはその時の赤ちゃんの向きや状態によって本当に見え方違うので気にしなくていいと思いますよ🙆‍♀️

  • がぶ

    がぶ

    そんなに違うんですか〜??🤔

    • 9月26日
  • りお

    りお

    結構違いますよ!
    今回の子はまともに顔見れてないです😂

    • 9月26日
  • がぶ

    がぶ

    なんか障害あるのかな?ってくらい顔がぐちゃぐちゃに見えて💦🤣

    こんなことあるのかな?と。
    先生なんも行ってないから大丈夫かな?

    • 9月26日
  • りお

    りお

    これが今日の4Dです!
    臨月になってやっと顔っぽく見えました😂
    これまでは耳だけはっきりわかるとかそんなレベルでしたよ〜😳

    • 9月26日
  • がぶ

    がぶ

    いや〜💕
    かわいいっ💕

    なんか安心して、涙出ました😢
    先生、写真撮るもの下手だから😭

    次2週間後なので、少し楽しみに病院行ってみます☺️

    • 9月26日
  • りお

    りお

    安心していただけたらよかったです🥰
    これは動画のスクショなのでこれでもいいところ選んだんですよね😂

    可愛いお顔見れるといいですね💫

    • 9月26日
  • がぶ

    がぶ

    なんかほんと十人十色とゆーか笑

    ほんとにみんなと一緒じゃないんだなーと💦
    気にしてもですねっ!

    ほんとありがとうございます😊

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

私も全くお顔見せてくれず
4Dエコー中ずっと頬杖ついている息子でした笑