※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

東大阪医療センターでの分娩予約は安定期に入ってからされますか?現在13週で次の検診は15週ですが、まだ聞かれていません。

東大阪医療センターで出産された方、分娩予約はいつされましたか?
現在13週で次の検診は再来週の15週です。特に分娩について聞かれていないので、予約出来ている状態なのか気になって…😅
安定期に入ったら分娩予約について聞かれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予約取っとくねって私は5週くらいに言われたんですが先生が違うんですかね🤔

• ぽこ

ぽこ

そうなんですか!
    個室料金が記載された用紙はもらったので予約取れてるのかな?と思ったのですが、こちらの希望も伝えてないし、ふと予約出来てない気がして…😅
    来週電話して聞いてみます!

• 9月26日
せっちゃん

私も医療センターで出産予定です!
現在30週ですが、まだ地元の別のクリニックに通っていて、次回検診時に紹介状を書いてもらう予定です。
私のような後期でも予約まだなので、全然大丈夫かと思います☺️
次回検診時に聞いてみてはどうですか?

• ぽこ

ぽこ

もうすぐ出産予定なんですね!おめでとうございます🎉
    後期で予約まだなんですねー、分娩予約は早くしないと取れなくなるという噂を聞いたので焦ってしまいました💦
    次の検診の時に聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月26日