※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんmama
その他の疑問

なんかここ最近変なメールが届く。先日は結婚おめでとうというお祝いメ…

つぶやきです。

なんかここ最近変なメールが届く。
先日は結婚おめでとうというお祝いメールから始まり、次に会う日時を確認するような内容で、1日2件ぐらい届くのを無視してるうちに来んくなった。

迷惑メールが届きにくくなるように設定したら来なくなったし、よかったーと安心してたところに別のが来た。

部屋に着いたよ!早く来てーって内容に誰やねん…と思ってたら、裸の写メΣ(゚д゚lll)

見ず知らずの女性の裸…。
同じ女性として簡単に送るなよという気持ちと、気持ち悪さを感じる。
もうアドレス変えるしかないかな(>_<)

ほとんどを今のiPhoneのアドレスで登録してるから変えるとほぼ再登録しなあかんから面倒やな。ただでさえ娘が夜中に頻繁に起こしてしんどいのに(;_;)

コメント

もた子

わぁ気持ち悪いですね💦
どこからか情報が漏れてるんですかね?
面倒ですが、私ならアドレス変えます。
不快な思いしたくないので

もた子

迷惑メールですめばいいですが、
画像がきついです💦
面倒ですよねー😭
他にも来る可能性があるんだったら変えてもいいと思います。
向こうから来なくなるのが一番ですが‥

かのんmama

回答ありがとうございます(*^^*)
気持ち悪いですよね😫
面倒ですが、やっぱ変えるのが1番ですかね(T ^ T)

むっくん

私もそんな感じの来ました(°_°)!
迷惑メール酷かったんですがアドレス変えるのは少しめんどくさくてf^_^;)
なので迷惑メールを受信しない設定?にしたら来なくなりましたよ!*\(^o^)/*

こてつママ

あたしもよく来ます!
アドレスは会社にも提出してるから変更はめんどくさいので、毎回読まずに削除、開かずに削除したら飽きたのかだいぶ減りましたよw

嫌ですよね(°_°)

かのんmama

今日また画像付きで来ました💦
文章を読まずに削除しましたが不快なので、アドレス変える方向で検討したいと思います(=゚ω゚)ノ

かのんmama

回答ありがとうございます(*^^*)
アドレス変えるのってめんどくさいですよね💦

うらやましいー(((o(*゚▽゚*)o)))
迷惑メールを受信しないように迷惑メールブロックの設定で迷惑メールフィルターを1番強いやつにしたばかりなのに届いたんです(;_;)面倒ですが、変える方向で検討します。

かのんmama

回答ありがとうございます(^O^)
会社にも提出しているなら更に面倒ですね💦私は専業主婦なのでその手間はないです😅
今日また届いたんで、開けずに削除しました!
やはり変な画像付きメールが届くんは気持ち悪すぎなんで、変える方向で検討します(´Д` )