※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
その他の疑問

クロ〇コヤマトさん、18時から20時指定なのに20時40分に不在届…

クロ〇コヤマトさん、18時から20時指定なのに20時40分に不在届けが入ってました。
しかもピンポンされず不在届けがポストに入っています。
イライラしてしょうがないです。
多少の時間の誤差は仕方ないとは思いますが40分は多少でしょうか?なぜピンポンしないのか(´・_・`)
サービスセンターに問い合わせたら繋がらないし。
そんなもんですかね(´・_・`)

コメント

Mママ☆

うち佐川でそういうのと何度かありました(>_<)
なんなんでしょうね(|||´Д`)

実は今日もいたのにピンポンせずに不在、電話したらいったのに!って逆ギレ笑

ほんとイラつきますよね(ToT)

• まめぴ

まめぴ

ほんっとイライラします(;_;)
    しかもサービスセンターは21時までで、電話が大変混み合っておりますで繋がらず、21時なったら終了しましたってどういうことですかね(;_;)
    イライラしすぎて泣きそうです笑

• 7月14日
らむきん

ウチも日にち・時間帯指定なのに、全然違う日に届きましたよー。
娘の誕生日に合わせて、私の兄がせっかく送ってくれたのに、1日早くきちゃいました…。

• まめぴ

まめぴ

ヤマトですか??ウチも以前生物送ってもらって午前中に指定して午後から予定いれてたのに来たのは13時。午後の予定がダメになりました(;_;)
    大変なのはわかるけど…(;_;)
    せめてピンポンしてほしいですよね(;_;)

• 7月14日
  • らむきん

らむきん

ヤマトでした。
    ちゃんとしてくれないなら、何の為の日にちとか時間帯指定なのかわかりませんよね…。

• 7月14日
  • まめぴ

まめぴ

しかも夫は温厚すぎるのでまあまあー雨だったしねーって感じでそれにもイライラです笑
    時間遅れたからピンポンせず不在届けってほんとふざけてますよね(;_;)

• 7月14日
yuimochi

佐川さんもネコさんも、ドライバーの電話番号が書いてありますが、ゆうパックは書いてません。。

2〜3分の差ですれ違ってしまったとき、再配達して欲しいのに、次の日って。。
直ぐそこに、おったやん!!
って、突っ込みたくなるw

なんだかなぁ。。です(๑꒪ㅁ꒪๑)

• まめぴ

まめぴ

やっぱり配達の方の性格?にもよるんでしょうけどちょっとなーって思うことありますよね(;_;)
    うちはゆうパックのおじさんが仲良くなってしまいすぎたようで道端でばったり会うと、〇〇さん荷物あるよーと渡されます笑

• 7月14日
  • yuimochi

yuimochi

仲良くなり過ぎなのも、アレですね。。

佐川さんは、いつもの人なので、居る時間を狙って来ますw
    助かってはいますね。。
    うちの子が寝てると特にw

やっぱり、人それぞれなんでしょうね。。

• 7月14日
あーちゃんまま

あたしも佐川で同じことありました!
旦那がぶち切れてサービスセンターに電話したら担当?の人が出て文句言ったら手違いで他の地域担当の人の車に荷物が乗ってる…など意味のわからないこと言われそれならなんで不在票いれたんだよ?ってなりました(><)

結局届けに来たのが22時すぎてほんとイライラしました!!!
ちなみに、楽天のあす楽商品でした!

• まめぴ

まめぴ

佐川の方が良く聞きますよね!うちは夫がそんなに怒らなくてもーって感じなのでこのイライラどこにぶつけたらいいのやら…って感じです(;_;)
    22時とかありえないですよね!うちも前にありました。たまたま一人の日でそんな時間に来客もないしビックリしたら不在票入っててしかも時間が書いてなくてふざけんな!ってなりました(;_;)

• 7月14日
☆ゆーちゃん★

私は田舎に住んでいて
佐川急便は隣町にしかないので
時間指定のものであっても
時間関係なく配達されます。

それは仕方ないですが
呼び鈴鳴らさずに
いきなり玄関開けようとしたり
ちょっと…と思う事はあります。

• まめぴ

まめぴ

えーー!ピンポン鳴らさずにいきなり玄関はないです!配達する方の人間性の問題でしょうけどありえなさすぎます!(´・_・`)

• 7月14日
  • 荘川

荘川

横から失礼しますm(._.)m

呼鈴ならさず玄関開けて「ごめんくださいー」は、普通だと思ってました…。
    玄関の鍵すら存在しないド田舎育ちです、はい(笑)

• 7月14日
  • ☆ゆーちゃん★

☆ゆーちゃん★

私も親戚のお宅や
    親しい方のお宅は
    「ごめんくださーい」
    しますが、お仕事上は
    呼び鈴あるお家は
    呼び鈴を鳴らすのがマナーだと
    思ってました。

• 7月15日
あんぱんまん

私はゆうパックがあります。
不在票が入ってたので時間指定の何月何日ってしたのにその日にこずに次の日の19時頃きました。
その事を伝えたのですが、言い訳されてイラっとしました(; ̄ェ ̄)

その次も郵便物を隣のアパートに入れてたらしくそのアパートの人がわざわざ持ってきてくれたってのもありました‼︎
しかも支払いのやつだったので
これでアパートの人が持ってきてくれなかったら支払いでぎず督促状くるとこでした‼︎

うちもつい最近佐川急便に
イライラすることありました!!
不在票が入ってたので連絡したら
いきなり玄関ドアをドンドンと
たたかれました。そのあとに
インターホン鳴らされました。
めっちゃ怖かったです(;_;)
それに普通インターホン鳴らすのに
何でドアを叩くのか意味不明です( ¯−¯ )
クレーム入れるか迷ってまだいれてません…