※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

まだ着られないサイズの服を買うか悩んでいます💦まだ一ヶ月の新生児なの…

まだ着られないサイズの服を買うか悩んでいます💦
まだ一ヶ月の新生児なのですが、秋冬物の新作が可愛くて…でも70サイズの物なので、まだ半年くらいまでは着られなさそうです。そして新作なので値段も高くて、売り切れるかもしれないけどこれからセールになるかもな~と思うと悩んでしまいます😅しかも半年経ったらほぼ季節も春…。

皆さん、生後半年くらいの服はいつ頃買いましたか?まだまだそのサイズにもなっていないのに買うのは早すぎるのでしょうか…💦赤ちゃんの服、可愛すぎてどんどん買いたくなってしまいます💦

コメント

チンアナゴさん

半年後のを買っても、その時の季節物買います。

可愛くて仕方ないなら来年の秋や冬に着れるよう80とか90買いますかね🤔ロンパースタイプじゃなければ・・・

• あや

あや

回答ありがとうございます✨可愛いと思っている服がロンパースタイプで…しかも秋冬!な色なので、やはり難しいかもですね😱💦

• 9月26日
ナツ花

赤ちゃんの服可愛いですよねー♥♥
気持ちめっちゃわかります(*´▽`*)

でも、半年先には、また可愛い服があるんですよね(笑)
なので、ブランドとかだけ覚えておいて、その時に着れる服だけ買うようにしてます😃

• あや

あや

回答ありがとうございます✨本当に可愛いですよね…確かに半年経ったらそれはそれで、いくらでも欲しい服が出てきそうです😂笑
    その時に買う!のがよさそうですね☺️

• 9月26日
tatara

1歳までは成長がすごいのでその時その時にサイズ合うものを買ってます☺️1歳頃になると80買えば長く着れるのでお高めの服沢山買ってました!!

• あや

あや

回答ありがとうございます✨すぐサイズアウトしますもんね…先取りして買っても、サイズが合わないまま季節が変わったら勿体ないですよね😅💦長く着られるサイズになってから高めの服に手を出そうと思います😂

• 9月26日
🐻🐢🐰

そのくらいの頃はサイズアウトしそうだな〜と思ったら買ってました!半年くらいまでの赤ちゃんの大きさって本当に個人差すごいですよね😂💓
80は長く着られるので80の服なら来年用に買ったりはしてましたよ✨

• あや

あや

回答ありがとうございます✨個人差すごいですよね…!いま先取りして70を買っても、半年後にピッタリ70になるとは限らないですもんね😂💦80くらいまで様子見で買おうと思います!

• 9月26日