※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

生理予定日が近く、気持ち悪さを感じることがあり、妊娠超初期症状について不安がある。初期症状は継続するものなのか、波があるのか知りたい。

ただいま生理予定日まであと1〜3日前といったところで、
絶賛ソワソワ期です😂

妊娠超初期症状と言われるものは何もなく、おりものも特になく、すこぶる元気で今回もダメだったかなぁ…と思っているのですが、昨日から気づいたら「あれ?何か気持ち悪い?」といったことが何回かあります。
皆さん妊娠していたら初期症状で気持ち悪いのってずっと続いているのでしょうか?それとも波があるのでしょうか?!
私は本当に一瞬気持ち悪い…という感じです。考えすぎて想像妊娠なのかなぁと思っています🤔

アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

6wのつわりが始まるまでは、2人とも特に初期症状は何も無かったです!
しいて言えば、寒気があったな〜ぐらいでした!
妊娠してるといいですね🥺💕💕

• ⭐︎

⭐︎

そうですよね😅計算的にまだ妊娠してたとしても4週入ったくらいなので絶対気のせいだろうなぁ、、と思うのですが、ついつい妊娠症状に繋げたくなってしまい…💦

私も娘を早くお姉ちゃんにさせてあげたいです(TT)💓

• 9月26日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

分かります🥺
    私も2人目妊活してたので、毎回、これは?!と期待して、検査薬準備してました😂

絶対来てくれると思うので、ドキドキしながら、気長にのんびり待ってみて下さい🤩❣️
    赤ちゃん来てくれますように🧚‍♀️

• 9月26日
  • ⭐︎

⭐︎

ちなみに妊娠されたとき、生理きそうな症状はありましたか?💦
    あと基礎体温測っていましたか?😣

質問ばかりですみません😢
    本当少し気分悪いと、あれ…もしかして…?とか思っちゃって。手が空くたびに検索魔になってしまいますが、気長に待ちたいですー!!💦

• 9月26日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

生理来そうな感じありました💦
    胸が張ったり、下腹が重くなりそうな感じがしたり💦
    妊娠と判明してからも続いたので、妊娠初期症状と生理前の症状って同じだな〜と思ってました😅
    なので上記で妊娠初期は普段と変わりなかったので、何も無かったという書き方しました☺️

基礎体温測ってましたよ🙌🏻
    高温期14日目に更に体温が上がりました🥺

• 9月26日
  • ⭐︎

⭐︎

そうなんですね!!
    本当生理前と紙一重ですよね💦
    私産後から生理の時胸張らなくなって……1人目の時の唯一の初期症状だったのに😱今も全然胸フヨフヨです(笑)
    生理前の鈍痛みたいなのもイライラもなく、かなりソワソワ期に振り回されてます😂💔あと数日で結果はわかるのに1日1日が長い…

基礎体温えらいですー!
    私測るのが怖くてもうやめそうです(笑)妊娠時の基礎体温はやはりグラフ違いましたか?!

• 9月26日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

産後って体質変わりますよね🤭
    生理前の症状無くて、気持ち悪さがあるなら余計にソワソワしちゃいますね🤩

私生理不順で、生理がいつ来るか知るために基礎体温測ってる部分もあって(笑)
    それが、14日目基礎体温が上がった以外はいつも通りな体温でした😂
    基礎体温にも振り回されちゃいますよね!

• 9月26日
  • ⭐︎

⭐︎

まだソワソワしちゃってますが気持ち悪さも今日一回だけでした😂だめかなー💦

なるほど!生理知る為に基礎体温は便利ですもんね!!妊活の為には本当にストレス的に良くない…😂
    もう見るの怖すぎて明日からはただただその時を待つことにします🙇‍♂️笑

詳しくありがとうございました💓
    mamaさんに続ける事を祈ります🙏

• 9月26日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

娘さんがお姉ちゃんになれるように、祈っております☺️✨

• 9月26日
  • ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます💓
    頑張ります🥰
    mamaさんの赤ちゃんも順調に育ちますようお祈りしています✨

• 9月26日
mi

全く同じ状況で、私も生理予定日4日前でソワソワ期になり検索魔になってます😂

一人目の時は4w風邪の様な気持ち悪さと異常な眠気、5wには常に船酔いの気持ち悪さ6wに病院受診で妊娠確定でその辺には悪阻がかなりやばく、妊娠初期は悪阻で点滴通いでした💦

二人目妊活中で排卵日辺りでから腰が重い、排卵痛の様な痛みと昨日から異常な眠気身体のほてりがありもしや…?となって、金曜日にフライングしましたが陰性でした😓

1人目の時は初期症状ら気持ち悪さがずっと悪化するばかりで寝たきり生活でしたが、個人差もあるので友人にも波がある人たくさんいました🤔

• ⭐︎

⭐︎

検索魔になっちゃいますよね💦高温期もう毎日気になり過ぎます…😭

1人目の時はすごくわかりやすかったんですね💦でも悪阻が酷かったんですね…😢
    異常な眠気、身体のほてり、期待しちゃいますー。でもまだ予定日まで4日あるなら可能性はあるはず!!

私は今日結局気持ち悪いの一瞬だけだったのでただの妄想だったんだと思います😅血を見るまでは諦めません…‼︎

• 9月26日
mamari

私も生理予定日4日前です😂
今日フライングしちゃいましたが陰性でした🤣
まだ可能性はありますが、落ち込んでるところでした😭😭

何となく眠気とかお腹の痛みなどの違和感を感じていたのですが、関係ないのかな〜💦って感じです😅

お互い妊娠してるといいですね😣✨

• ⭐︎

⭐︎

まだまだ4日前なら可能性ありますー!私は一本しか検査薬ないので頑張ってこないことを信じて待ち中です😭😭

なんとなくだと想像かも、とか思っちゃいますよね💦
    いま生理前症状はありますか?
    私は若干イライラしやすくなってきたなぁ、という感じです…😂

• 9月26日
  • mamari

mamari

生理前の症状な気もします😂😂
    まだ諦めてませんが😭💦
    1人目が1周期で授かることが出来たので、妊娠するってほんと大変なんだなと実感中です😢

• 9月26日
  • ⭐︎

⭐︎

本当生理前症状と紙一重ですよね😂
    なんかこう確実にわかる症状ほしいです…泣

1人目が早いと余計に焦りますよね💦2人目不妊かもしれない、とか。
    私も1人目は2周期目でしたので、焦りますー😭
    基礎体温も怖くて測れないです…😭笑

• 9月26日
  • mamari

mamari

本当どっちの症状か分からないですよね🤣
    生理予定日辺りはすごくソワソワしてしまいそうです😭
    とにかく生理が来ないことを祈るばかり🙏🏻😭

私も怖くて基礎体温は測ってないです💦
    朝から落胆したくないので💦笑

• 9月26日
  • ⭐︎

⭐︎

まさに今ソワソワソワソワですよねー💦リセット怖いです😭基礎体温も同じですね、怖い!!全然安心して眠れない!!

なんとかお互い今年中には授かりたいですねぇ😢💓

• 9月26日
ほし

参考にならないですが
私も今そんな感じで
同じなのでコメントさせて
頂きました😱😱
初期症状ないけど気持ち悪いし寒気あるなって感じで、、
お互いいるといいですね🕊

• ⭐︎

⭐︎

コメントありがとうございます(^^)
    もう気持ち悪いのは一瞬でなくなってしまいました!多分妄想でした!笑
    私は生理前のようなニキビや腰痛やイライラが出てきました…😢💔妊娠の症状ならいいのに、違いがわからないのでソワソワドキドキです😂

寒気と気持ち悪さは少し期待しちゃいますね🥰

• 9月27日
  • ほし

ほし

今もまだソワソワしてます😭
    きっと違うんだろうなと
    思いながらも期待している
    自分がいます😂😂

• 9月28日
  • ⭐︎

⭐︎

気になりすぎて今朝基礎体温測ったら低温になってたのでリセット待ちです😭早く赤いの見て、来月に備えたいです!!

ほしさんに奇跡がおこりますように…😌👶🏻✨

• 9月28日