※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デール(^O^)
妊娠・出産

15週の妊婦です。便秘気味でしたが朝出ました💦それにも関わらず左のお腹が痛みます😖出血はないですが病院に行くべきでしょうか?

妊娠15週に入りました💦
変な話してすみません😫
便秘気味ですが今日の朝出ました💦
便が出たにも関わらずかなりお腹の左の辺りが痛みます😖出血とかは全くないです( ; ; )
温めて様子みていますが、かなり不安なんですが病院に行ってみたほうがいいですか?それとも同じような方っていらっしゃいましたか?

コメント

Miki☺︎

出血などなくしばらくしておさまったら問題ないと思います😊でも心配なら病院に電話してみたらいいと思います📞✩

みっふぃーぬ

キリキリ?ズキズキ?少し重い感じ?
痛みの種類でもかわってくると思います。
ただ、左だと、便秘痛みかもしれませんね。
のの字にさすって様子をみてみても。
でも、不安を解消するには病院にかかるのが一番!
もちろん、眠れないくらいの痛みならすぐに病院へ行きましょう!

デール(^O^)

ズキズキするような痛みです💦😱

ともち

こんばんは。
痛みは治まりましたか?
私も一週間前に朝の便の後に左下腹部が激痛になり、病院に行ったら卵巣が捻れかけてるってことで即入院しましたよ💦
幸い、一晩で良くなりましたが、酷いと卵巣摘出になるとか恐ろしい事聞いたので、デール(^○^)さんも我慢しないで病院行ってみて下さいね(>_<)

悠まま

ズキーンとする痛み私もありました。('';)便秘でやはりなるみたいです。('';)内診してもらったら
便秘や子宮が大きくなるから
靭帯が痛むよと言われました。
触って位置も確認してもらい
左右どちらもなるようです!
妊娠の経過で問題ないことなので
耐えるしかないようです。('';)
整腸剤も処方されました。