※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
お出かけ

東武動物公園は2歳くらいの子供だと滞在時間どのくらいでしたか?ちなみ…

東武動物公園は2歳くらいの子供だと滞在時間どのくらいでしたか?ちなみに遊園地は利用せず動物園だけの予定です。平日に行く予定なのですが、弁当を持っていくべきか迷ってます😂

コメント

ぼんぼん🍑

そのくらいでしたら、午前中に行って、お弁当食べて少し遊んで帰る…くらいが体力的にもいいかもです!

お昼寝しない子ならもう少し長くいれると思いますが🤔

しらす。

お弁当持って行かなくても、レストランや食べ物は充実してます☺️
お弁当も食べれる場所もあるので全然OKです!

二歳でも乗れる乗り物があるので、乗りたいと思った時に追加で買えば問題ないです!

私はお弁当は持たずに、動物園と遊園地両方で5時間くらいはいました!

ただ2ヶ月前に行った時はコロナで動物の触れ合いができませんでした💦

2歳の時に行った時は歩き疲れで、周りきってないのに疲れたと歩かなくなったので、ベビーカーはあった方がいいかもしれません💦
※2ヶ月前はベビーカーの貸し出し中止

動物園自体は休憩挟んで1時間半〜2時間程度で終わりました!
興味がかなりあればもう少し時間かかるかもしれません☺️

因みにレストランなど利用する場合は11時頃を目安に食事すると込み過ぎずにスムーズに利用できます🎵

はらぺこ🐛

丁寧にありがとうございます😊
今後行く時のために、参考にさせてもらいます✨