※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コノビー
妊娠・出産

先日の胚移植でET14の陽性判定。HCGが276で少し低いか不安。先生はまずまずの数値と言うが、1人目の時は4w2dで1000超え。着床日のズレは少ないと聞く。判定日のHCG値を教えてほしい。

先日胚移植をしてET14が判定日で陽性でした。

ET10で早期妊娠検査薬が真っ白だったので
全く期待せずだったので心臓が飛び出るほどビックリしました😳

ですが、hcgが276
ちょっと低くないですか?😭

先生はまずまずの数値かな〜と
言ってましたが、1人目を妊娠した時は
4w2d(BT11)の時点で1000超えだった記憶があり
小さいながら胎嚢も確認しました。

胚移植なので着床日がズレることは
あまりないと聞きます。

良ければみなさんの判定日のhcg直を教えてください🙇‍♀️

コメント

♡♡♡♡

hcg 190 流産
hcg 880 1人目妊娠時
hcg 450 2人目妊娠時

3回胚移植しました!

はじめてのママリ🔰

私は130で今の息子を出産しましたよ^^

私も当時低いのでは?と調べたくらいなので276もあれば大丈夫なのではと思いました😳✨

身体お大事にして過ごしてください❣️

あらぽん

私、ET13でhcg45
その1週間後hcg890
またその1週間後hcg4200
とかになりましたよ!
胚移植だったけど着床が3日遅れてるって言われました。