※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ストローマグについての質問です。6ヶ月でストロー練習を始める予定で、はじめは麦茶パックで、慣れたらマグに変えたいと考えています。コンビのラクマグかリッチェルのマグで悩んでいます。おすすめを教えてください。

ストローマグについて質問です。

現在、6ヶ月でストロー練習を始めようかなと思っています。
はじめはストロー練習をパックの麦茶の物でしてみようと思っています。慣れてきたらマグに変えようかなと思っているのですが、マグでおすすめ教えて頂きたいです!!

今は、コンビのラクマグかリッチェルのマグかで悩んでいます✩.*˚

コメント

ゆぅや

私のオススメは1と3のやつです。
1のやつは零れないし
なにより
どの角度からでも最後まで飲めるのがほんと良かったです。

3のやつは
お出かけによかったです。
不良品あるみたいで
たまに漏れてましたってのを見ますが
私は不良品あたったことがなく
持ち運びにちょうどいい物でした

yj

私もマンチキンとコンビの小さいマグ使ってました😊
マンチキンはブラシも付いてて洗うのも楽でした。
重りが入ってるのでどの角度でも飲めて便利でした。

ピジョンのは主に外出用でしたが、軽くて小さいし漏れる事はほとんど無かったので重宝しました🤔

くらぴー

マンチキンおすすめです!上の方々がかいていらっしゃる通り、どの角度からも飲めるのがなによりいいのと、とにかく洗いやすいです!
でも、お出かけの時とかは少しこぼれあったり鞄のなかで場所とるので、リッチェルをお出かけ用で併用されるといいかなぁと思います✨