※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹羽
家族・旦那

旦那とのセックスレスが続いて辛いんで吐かせて下さい…。かれこれ3ヶ月…

旦那とのセックスレスが続いて辛いんで
吐かせて下さい…。

かれこれ3ヶ月仲良ししてなくて、私は今まで
旦那に言われたことを、できる限り大事にしてきました。
「娘をあまり、怒らないで欲しい。怒ってたら俺のタマタマの子供達が、ママの所に行きたくないってなるから」
「別に好きじゃないコトはない。したくないわけじゃない」
「可愛い系か綺麗系のどっちか?水無月はお笑い系や」

元々すごく怒りっぽいのも、ここ1ヶ月はどうにか怒り過ぎないようにはしてる。旦那のことが、本当に無理ーーー!!ってなって、何度も別れたいって言うのも言ってない。少しでも体を引き締めて女らしく見せる努力はしてる。
お笑い系ってなんでやねん!!(笑)

正直、旦那と仲良しすることに前ほど執着はしてないです。
それとなく言ったりはするんですけど、私より趣味(ゲーム、友達とオンラインゲームしながらお酒を飲んだり)を優先させたいみたいで、毎回誘っても、「ゲームしに行く」と言い、やってられないって思います…。

引越し中なんでそれで疲れてるだけなのかな…。
引越しが落ち着いたらまたしてくれるかな…。
月に一度は仲良しするようにしてる家庭もあるみたいで、何だか切なくなってしまいました。

長くなりまとまりもないですが、
みなさんはどのくらいのスパンで、どのような流れで
仲良ししてるか教えてください。

コメント

あいう

妊娠中から子ども生まれて、する気になれず、この前やっと約4年ぶりにしました。しかも娘の時同様、その1回で妊娠したので、また4年以上しないと思います。

  • 丹羽

    丹羽

    夫婦になるとそんな風に鳴るんですかね…。
    コミュニケーションの1つと思ってるだけに悲しくなります…。

    • 9月26日
はじめてのママり🔰

読んでて?ってなることあったんですが、娘をあまり怒らないでほしい。怒ると俺のタマタマがってバカにしてませんか?
意味なく子供に怒ることあるんですか?
したいっていい続けてるなら一度ひいて様子みたらどうですか?

  • 丹羽

    丹羽

    旦那が私のことを馬鹿にしてるという意味ですか?
    意味無く怒ることなんてないですよ…!!
    ちゃんと理由があって怒るんですけど、旦那から見たら怒りすぎだったみたいです。
    これが初めてでなくて、今までにも何回かレスになったことがあったので、話し合いしてみたり引いてみたりしてみましたがダメでした。

    • 9月26日
なーちゃん

我が家は3~4ヶ月しないとか普通です😂
夫は仕事で帰りも遅いし、そもそもその時間もあまりとれないです😅
長男の産後は2年くらいまともにしなかったです。
わたしがその行為が苦手というのもあって余計に頻度は低くなってると思います💦
流れは、なんとなくその場の雰囲気?です(笑)
お互いに改まって誘ったり誘われたりはないです!

イルカ

私は妊娠中〜ついこの間までしていませんでした。
妊娠前もなかなかせず…
1年以上していなかったので
私は最低ですけど、話し合いをした中で、他の男の人に抱かれていいの?私だって子供の母親やけど、1人の女やし、欲求不満になることだってある。など色々言いました。そしてその次の日に寝室に入ってきたときにいつもは、口で「仲良ししよ」と誘うのですが行動で誘いました。そしたらすんなり受け入れてくれて、これからはできるだけ週一でしようか、やっぱり愛情伝えるために仲良しは大事やねってなりました。笑

  • 丹羽

    丹羽

    私も浮気してもいいの?は言うたことあります…!!娘が寝た後に私がすっぽんぽんなって、甘えたりしたこともあったんですが、何してもダメでした。旦那は前に、「毎週日曜日は頑張ってみる」と言ってくれてたんですが、1度もせず、ズルズルと先延ばしにされてきました…。

    • 9月26日
  • イルカ

    イルカ

    うちも先週の話なのでこの週末がどぉなるか🤷‍♀️
    私は子供生まれてからチューが簡単なチュッしかできなかった(嫌になった)んですが
    立ってるときにハグしに行って濃厚なチューをしに行ったらその気になってくれました。笑

    それつらいですよね😔私もずーっと毎回私から誘って「する」とか「今度しよ」とか言うくせにズルズル先延ばしにされてきたので気持ちわかります…

    • 9月26日
  • 丹羽

    丹羽

    男ってめんどくさい生き物ですよね(笑)
    その気になってくれて良かったですね…!!😳✨
    私がそんな濃厚なのをしようとしたら、顔を避けられて私の服で口を拭かれてしまいます😢
    できない約束はしないで欲しいですよね…😡

    • 9月26日
ママリ

ママが子供達にイライラしていると
母の部分を強く感じ
旦那さんは仲良しする気になれないと言う意味ですかね?

我が家は週1〜3ほどのペースですが
体調や疲れなども
もちろんありますからね。

お引っ越しなど普段と違うことがあると疲れますよね😊

  • 丹羽

    丹羽

    何か聞いてみたことがあって、私の怒り方が激しいんで娘が可哀想になるみたいです…。
    今はだいぶ気を付けてはいるんですけどね🙄💦

    なかなかの頻度でされてるようで羨ましい限りです😳✨
    なかなか大変やし、2人とも体力勝負の仕事なんで余計に疲れるんでしょうか…😢

    • 9月26日