※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
妊活

黄体機能不全で妊娠可能か、不正出血で妊娠の可能性は?

黄体機能不全で、毎回排卵から1週間したら不正出血がつづき、そのまま生理がきます。

こんな状態で妊娠できた方いますか?
不正出血があると、妊娠の可能性ないですよね。

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

わたしもいま不正出血中なのですが不正出血あったら妊娠できないんですかね(;_;)?わたしはまだ諦めてないです

• とろん子

とろん子

私も諦めたくはないんですが
    計6回の人工授精後
    全て不正出血があり、ことごとくダメでした、、、かすりもせず。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月26日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

そうだったのですね(;_;)人工授精後不正出血すること先生に相談しましたか(´・ω・`)?

• 9月26日
  • とろん子

とろん子

しました。が、薬は変わらず😂
    忘れてるのかな〜
    もう一回相談してみようと思います。

• 9月26日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

不正出血止める薬ですか💊?

わたしは先生に周期が長すぎて生理と生理の間に起こってる不正出血を体が生理だと思ってるんだねと言われました(´・ω・`)わたし自身の頭では不正出血って分かっていても体が生理だと思ってるみたいです🥺なので漢方薬23番飲んでます

でも今日D25でやっと排卵検査薬が陽性になったんです!!出血もたまーーーーにほんのちょっと出たりする時はあるのですがほぼない状態で!排卵検査薬陽性になったから期待しちゃいます🥺

• 9月27日
バマリ🔰

お医者さんは確率はどのくらいとおっしゃられてるのですか?

私は卵子がどうしても良い状態にならない。
その後のホルモンバランスの薬がコントロール難しいと言われてました。

10年かかりなんとか産みましたが気の毒な事になってます。

兄姉は二人目不妊で6年かかってました。

うちは発達障害は簡単に診断付くと言われるが重度ではないがまともではない知的が入ってると思いきや調子が良ければきようにやる。

自己興味がある立体の認知能力や組み立てがすごい等はあるのですが本人が興味持たないとダメなのでどうにもです。

うちは夫側が反対派だったので自分だけ服薬等受けての妊活だったので息子におろかな妊活して後悔だらけです。

ご夫婦で前向きに時々休んでなるべく明るく前を一緒に向いて歩んで下さい。

未来

私も黄体機能不全と言われ、排卵から1週間もしない間に茶おりや少量の出血が続き、生理がきます。
それが悩みで色々な記事を読んだり探したりしてたら、とろん子さんのところに辿り着きました‼︎

その後どうですか??
主治医から何か言われたり、治療したりしましたか??

私はデュファストンだけ飲んでますが何も変わらずで、先生になんと相談すればいいか...泣

2人目不妊で今後妊娠できる日がくるのか怖いです...

• とろん子

とろん子

こんにちは。ログインしない日が続いていました汗

私の場合、排卵誘発剤があまり良くなかったのか、薬をやめたら順調に生理が来る様になりました。

また、あのあと、旦那の精索静脈瘤が発覚し、最近手術したところです。

人工授精6回もダメで、不思議で不思議で、旦那を調べたらこの結果でした。
    とりあえず今は旦那の精子の回復待ちです。

• 10月14日