※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
産婦人科・小児科

産後2か月で生理が変化している方いますか?検査薬を使おうか迷っています。

産後の生理について!!!

産後2か月で生理きました!!
もともと量が多くて1週間くらい続くタイプだったの
ですが血が🩸少ししかでず終わりかけみたいなのが
3日でおわり生理痛もないです!!
体質変わったのかなーなんて
おもっててちゃんと14日に毎月きてたのですが
今月きてません。
仲良しはしてますがちゃんと避妊はしてます!
同じような方いますか???
検査薬しようかな😅😅

コメント

あやな

わたしも産後2ヶ月で生理がきて、割と定期的に来てたのに今回50日空きました😂

妊娠したのか…?と思って何回も検査薬しましたが陰性で、婦人科行こうかと思ってたらやっときました😂

もちろん妊娠の可能性もゼロではないとは思いますが、産後1年ははホルモンバランスの影響で生理周期が整わないと聞きましたよ!

  • H

    H


    やぱり不順になる方多いですよね😢
    50日も空いたんですね😳
    避妊しっかりしてるので妊娠の可能性は低いとは思うのですがゼロではないので検査薬してみようと思います🥺

    • 9月26日
ニーチェ先生

悪露がまだ残っていてそれが出たとかでは無いですか?

  • H

    H

    6.7.8月てしっかり14日にきてたのですが今回こず、、ちゃんときてたので生理かな?ておもったのですが悪露の残りも同じ予定日にきたりするんですかね??😢😢😢

    • 9月26日