※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

在宅ワークで月に5万円以上稼げる仕事について相談です。コールセンターが興味あり。経験者の意見やアドバイスを聞きたいです。

在宅ワークについて。
今1歳7ヶ月の子供を育児しながら妊娠4ヶ月の専業主婦をやっております。在宅ワークに興味があり、やりたいなーと思っているのですが、月に5万円以上稼げる仕事って何があると思いますか?😖今のところコールセンターに興味があり、経験者の方など意見やアドバイス聞きたいです!

コメント

ゆ

在宅ワークされる間、娘さんはどうされますか?
保育園とかじぃじばぁば、パパと過ごす感じですかね??

オンライン家庭教師やってますー!
本業のフルタイム正社員仕事も在宅ですが、流石にそっちは子供保育園預けないと出来ないです💦

コールセンターで、働いてますが育児しながらは絶対無理です💦
私は通勤してますが在宅の条件としては静かな環境でできることが条件なので、子供の声とかしたら即アウトです。

大体どこの会社もこどもをどこか預けないと在宅で働けないですよ。

きこまち

私も最近、在宅ワーク始めました(*^-^*)
年子の女の子(1歳2歳)と一日中一緒に家にいるので、携帯かパソコンでできるものをと探して紹介してもらいました!

• ままりん

ままりん

そうなんですね😳どんな仕事内容なのかお聞きしてもいいですか?😳

• 9月30日
  • きこまち

きこまち

私が始めた副業は、携帯で隙間時間にできるもので、初期費用は少しいるんですけど、回収できる仕組みになってます(*^-^*)

私も、無料で出来るのをたくさん調べたり、でも怪しいかもと一歩踏み出せなかったりを繰り返していてコレに辿り着きました。

色々不安もありましたが、紹介制で、色々サポートして貰えるし、びっくりしたのが、ママさんの多さ(*´ㅂ`*)♥

共通点があるので、LINEで色々情報交換や、世間話も楽しいんです🎶
    よかったら無料の説明会があるので参加してみませんか?

zoomで動画を見る感じで参加できます(*^-^*)

• 9月30日