※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

夜の服装や布団の具体的な組み合わせを教えてください。室温や寝具に合わせて調整している様子。参考になります。

夜の服装(パジャマ)布団はどうしてますか?

住まいは東北、夜の室温22~23度、長袖ボディシャツにショートパンツ、タオル地のスリーパー、中掛け?と言うのかな?ちょっとだけ厚手のおくるみ

昨夜まではこの👆👆ラインナップで寝ていましたが、今夜は室温20度と少し寒いので、おくるみの上にふわふわのブランケットを掛けてあげました。

住む場所も部屋の環境も様々ですが、参考にしたいので教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

九州です
今日ちょっと肌寒かったので
長袖ボディシャツに腹巻付きのズボン(ちょっと厚手)着せて
タオル地スリーパーです。

布団はかけると嫌がって起きるので何もかけてません。

  • ままま

    ままま

    腹巻きズボン買いました😌
    ありがとうございました👏💕

    • 9月28日
ママねこ🐱

私も東北です!最近寒いですよね💦
今は半袖肌着(年中素材)、
上下長袖パジャマ
ふわふわスリーパー
タオルケット薄手を2枚重ねてます!

寝返りが酷い子なので掛け布団無しでも
良いくらいにしてます😊

  • ままま

    ままま

    うちも寝返りすごいです💦やっぱり長袖の方が安心なのでパジャマ買いました🙌
    ありがとうございました👏💕

    • 9月28日