※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

皆さん子供の靴どこで買ってますか😊?実物はお店で試し履きして、サイズ…

皆さん子供の靴どこで買ってますか😊?
実物はお店で試し履きして、サイズ確認してネットで買った方が安いかなーと思ってます🤔
クーポンやタイムセールなど、安くなるサイト等あれば教えてください😆

コメント

Anna

うちはお下がりなどあまり気にしないタイプなので古着屋さんがほとんどです。
子供の靴なんて一瞬で履けなくなっていくものだから古着とは言っても綺麗なものが多いですよ😇
靴に限らず洋服もです!!
いいものが安く手に入ればラッキーですよね☘️

• ちゃそ

ちゃそ

洋服は抵抗ないですが、靴はその人によって形が変わると聞いたので新品を買ったあげたくて😂
    でも安くで買いたくて🤣
    あっという間にサイズアウトしますよね😭

• 9月25日

Amazonで買ってます☺️
基本値引き価格なのと確か9/30まで10パーオフクーポンがあったのでそれで買いました🙌

• ちゃそ

ちゃそ

やっぱりAmazonですかねー🤔
    ちなみにどこのメーカーで使えるクーポンですか😳

• 9月25日

退会ユーザー

アシックス、イフミーは使えるの見ました!

• 9月26日
はま

靴はニューバランスかIFMEで買ってます
靴選びは重要だと教わったので、子供にあった靴を買うようにしてます😀

• ちゃそ

ちゃそ

我が家もシューフィッターさんにサイズや形はちゃんと見てもらうようにしてます😊

• 9月25日