※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

アンケートモニターで赤ちゃん連れは厳しいですか?

アンケートモニターで会場に行って回答するものに参加したことがある方いらっしゃいますか??
赤ちゃん連れて行くのは厳しいですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前ここで同じような質問しました!
一応お金が発生するのでダメだ、と回答頂きました💦

はじめてのママリ🔰

会場モニターはまだしたことないですが、規程を見ていると赤ちゃんは連れてってはダメな場合が9割です💦

ともも

ダメだと思います🙅‍♀️
何度か参加してますが、赤ちゃん連れの方は見たことないです。
ただ赤ちゃんとか、育児に関するアンケートとかなら大丈夫なのかもしれないですね😆❤️

ショコラ

会場でのアンケートモニターを何度かしたことありますが、念のため問い合わせしたことがありますが、お子さま連れはお断りさせて頂きます。って言われました。

目的は、率直なユーザーの意見を聞きたい訳ですから、赤ちゃんは対象のユーザーではないし、そんな空気感ではないですし、入れないと思います。。。

はじめてのママリ🔰

よく読むと書いてありますよ😊
子連れOKのものもありますよ〜

ユウ

参加したことありますが、子連れはダメってかいてましたよ😊注意事項に記載があると思うので、ないものなら確認してみてはどうでしょうか?
子連れのためのアンケートなら可能性はあるかもしれませんが、数は少なそうです💦