※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

排卵検査薬の切り替えで悩んでいます。排卵予定が変わり、検査結果が気になります。タイミング取るべきか迷っています。

排卵検査薬(ラッキーテスト)とタイミングについて、悩んでいます(´;ω;`)

以前はドクターズチョイスを使っていましたが、体質的に合わないのか?あまり濃くならずわかりづらいため、今月からラッキーテストを使いはじめました。
排卵検査薬の画像以下に貼ります。ご注意ください💦
(左がドクターズチョイス、右がラッキーテスト)

前回の生理が化学流産で遅れて17日に来ました。
もともと排卵予定日は明日でしたが、生理が遅れたためアプリでは来週水曜日あたりに排卵予定になっていました。
今日試しに排卵検査したところ、思っていたより濃く色が出ました😲‼️
来週中に排卵だと思っていましたが、この濃さだと明後日ぐらいに排卵しそうですよね?💦
今日タイミング取った方がいいと思いますか❓夫が連日タイミング取れるかわからない人なので、悩んでいます( ˊ• ·̭ •̥ )

ラッキーテスト、ドクターズチョイスの排卵検査薬のアップをコメントで貼ります!

よろしくお願いします🥺

コメント

ねこ

ラッキーテストです。

ねこ

裏紙で見づらかったらすみません💦

もも

ラッキーテスト、そのくらいの濃さでタイミングとりました☺️

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます‼️
    ラッキーテスト、わかりやすいですね✨
    ちなみに、ももさんの場合これよりも濃くなりましたか??
    夫には今日頑張ってもらいます、、😭

• 9月25日
  • もも

もも

ドゥーテストも使いましたが、私はラッキーテストの方が分かりやすかったです!
    たぶん、みーさんと同じくらいの濃さだった気がします🙌
    色がつき始めたくらいからタイミング取りはじめました👍

• 9月26日
  • ねこ

ねこ

おはようございます☀
    教えていただきありがとうございます✨
    昨日タイミング取れませんでした、、( ˊ• ·̭ •̥ )今日の娘のお昼寝、できなかったら夜タイミング頑張りたいと思います💦
    排卵検査は後でしますが、排卵してたらどうしようかとドキドキです😖

• 9月26日