※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昔から肌が荒れやすく、頬はあまりできないのですが、おでこばかりニキ…

昔から肌が荒れやすく、頬はあまりできないのですが、おでこばかりニキビができるのですが、何かオススメの化粧水ありますか?
大きいニキビというよりかは小さい細かいのがたくさんある感じです!
乾燥肌ではなく脂質肌です。

参考までに教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

美顔水という青いビンの化粧水がおすすめです✨
においがキツめですが、わたしはこれでニキビ治りました😊

アメ🍬

元美容部員です!
私もニキビ凄かったです😭

まず食生活も見直して見てください😭毎日納豆とトマト食べだして私はなくなりました😮
洗顔もゴシゴシしなくていーので泡立てて顔にのせるだけで大丈夫です😌脂性肌の方は朝も洗顔してください!🙄
後朝洗顔したらキッチンペーパーやティッシュで顔の水分を拭き取って上げてください!☺️

後できれば毎日枕カバー変えてください!毎日無理そーであればタオルを毎日ひいて変えてもいーとおもいます!☺️❤️

オススメの化粧水は
オルビス、オードムーゲふき取り化粧水、アルビオンスキコン、NOV、アクセーヌ、クリニークのクラリファイングローション2です❤️
今ニキビないですがいまだに使ってるのはオードムーゲ、アクセーヌです!😌
オルビスはめちゃくちゃ保湿力あるので是非使って見てください!後の化粧水はさっぱりしてます!でも保湿力はあるので安心して使えます💗☺️
ニキビ治そうと思うとさっぱり系の化粧水皆さん選ぶんですがニキビは保湿が大事なので保湿力が高い方がいーです!🙄