※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
家族・旦那

下ネタ?毎晩のように旦那が誘ってきます。一応妊活はしているので排卵付…

下ネタ?失礼します🙇‍♀️💦
毎晩のように旦那が誘ってきます。一応妊活はしているので排卵付近は仲良しするのですがそれ以外はする気になれません。

きのうは子どもとスイミングだったので疲れているからと断る理由がありましたが今日は習い事も何もなく一日中雨だったのでずっと家にいて断る理由が思いつきません😣みなさんはそういう場合どうしていますか?💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

雨だから偏頭痛がする
子供が外に行けず一日中不機嫌で疲れてる
とか体調不良を言い訳にしましょう😭

• sato

sato

体調不良だとむこうも何も言えないですもんね!ありがとうございます😊

• 9月26日
ハピママ

ちゃっちゃと寝る‼️ですかね。
起こされたらマジ無理眠い。ってすぐ寝る。イビキかく(笑)

• sato

sato

ありがとうございます☺️それ一番手っ取り早いですね!

• 9月26日
みーな

私も1人目授かって以来、性欲ないです。なので、言い方悪いですけど、妊活以外はしたくなかったです😭旦那にも、性欲ないから!とハッキリゆってました(笑)

• sato

sato

そうなんですね😂ハッキリとかっこいいです!笑

うちは妊活だけのためにするならそんな仲良しさえいらないって感じなので言えそうにないですがそれ言えたらスッキリしますね☺️

ありがとうございます🌷

• 9月26日