※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出ました。陽性でしょうか?生理予定日から6日後です。経験者の方、教えてください。

先ほどPチェックという妊娠検査薬で検査をしたところ、画像のような線が出ました
これは陽性でしょうか?
今は生理予定日から6日後です

この検査薬を使ったことがある方ぜひ教えてください!

コメント

妊娠されてますよ♡
おめでとうございます(^^)

• かおちゃん

かおちゃん

ほんとですか!?
    ありがとうございます☀病院へはもういって大丈夫なのでしょうか?

• 7月14日

退会ユーザー

生理予定日から6日経過されてるようなので、明日病院へ行かれたとしたら…
    5週目くらいでしょうか?
    胎嚢は確認出来るかもしれませんよ(^^)

• 7月14日
*R♡M*

間違いなく陽性です(^^)

• かおちゃん

かおちゃん

ありがとうございます‼♪
    また病院へいってみます‼

• 7月14日
コパンダ。

私もこの検査薬を一番最初に使い同じように線がでました!
ちなみにわたしの場合は生理予定日でのフライング検査での結果だったので、かおちゃんさんは予定日6日後の検査薬使用なので妊娠されていると思いますよ!
おめでとうございます(。・∀・。)ノ

miiまま♡

陽性だと思います‼︎♡
おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぶー

おめでとうございます(*^ω^)ノ
あまり参考にならないと思いますが、、
私の場合生理予定日から10日過ぎ頃で画像上、その夜が画像下の結果でした(^_^)
翌日病院に行ったら胎嚢だけ確認でき、子宮外妊娠でないことだけはわかりました!✨
今はお腹の中でポコポコ動きまわってます(笑)

あやまる☆

妊娠してると思います!
おめでとうございます♪
私の場合、排卵終わったあたりから胃もたれがひどくもしかしてと思いまだ生理予定日1週間前でしたが検査薬使ったら陽性でました笑

• あやちん🎶

あやちん🎶

横から失礼します!
    わたしもちょうど1週間くらい前からなんとなく気持ち悪い日が続き、まだ生理予定日になってないんですけど、検査薬使おうか悩んでいました^_^; まだ予定日になってないし、反応が出ないような気がして使うの躊躇ってたんですけど、あやまる☆さんが1週間前で陽性が出たと知り、わたしも検査薬してみようと決心しました!(笑)
    なんかありがとうございます♡!(笑)
    プロフィールを拝見させていただき、名前とか職業とかに勝手に親近感湧いてコメントしてしまいました!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

そしてかおちゃんさん、わたしも前回の妊娠のとき同じ検査薬を使いました(^ ^)写真だと妊娠していると思います♡
    妊娠が順調に進みますよーに(*^o^*)

• 7月14日
  • あやまる☆

あやまる☆

コメントありがとうございます♪
    気が早いですが気になって検査したらでました笑
    よかったら仲良くしてくださいね♥
    初めてのことばかりでまた引っ越してきたばかりで友達もいなくて(;_;)

• 7月14日
  • あやちん🎶

あやちん🎶

しかも生理予定日1週間以上前からつわり症状って自分敏感すぎじゃない?とかも思ったりもしました(笑)
    妊娠してるか分かれば気分的にも変わると思うので使ってみます( ^ω^ )
    初めての妊娠は不安なことだらけですよね!!わたしは子供が11ヶ月ですが、全てがわたし自身も初めてのことばかりなので毎日あたふたしてます^_^;仲良くしてください♡

• 7月14日
reika。

生理予定日5日後です♪
おめでとうございます\( *´•ω•`*)/