※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riria
妊活

治療スケジュールに不安と期待を感じながら、体外受精の治療が始まりました。焦りつつも頑張ります!

自分の気持ちの整理と意気込み?を吐き出させてください。

8月からの治療開始でしたがピル合わず一時中断→次の次から治療開始と言われ、今回生理が連休と被りそうだったため電話で確認すると次はスケジュール立てるだけと言われ「あれ?もう1周期後?」と、言ってること違うんじゃない?とモヤモヤ+さらに治療が遅れることに対して焦り……

生理3日目の今日病院へ行くと、ピル合わないから今日から注射大丈夫?と、今日から体外受精の治療開始しました!!

体外受精に対して不安があったので、治療が遅れるかもと思った時は焦りと同時に少し気が楽になりましたが、いざ治療が始まると期待と緊張が入り交じってます。
でもやると決めたし治療も始まったし頑張ります!!!

コメント

はじめてのママリ

気持ちわかります!
妊活中は1週期でも貴重ですよね😌‼︎
身体大事にして、無事に治療が進みますように祈ってます😊🤲

• riria

riria

体の調子やその時の状況に合わせてなので焦っても仕方ないと思いつつも、1周期ごと大事にしたいので少し焦ってしまいますね💦

ありがとうございます!
    あまり気負わず頑張りたいと思います😊

• 9月26日