※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1000円の子供用靴はデザインは可愛いけど品質が心配。履き心地や歩きやすさの感想を教えてほしいです。

バースデイで売られている1000円くらいの子供用の靴って正直どうですか?
デザインとか可愛いなーと思うんですが、品質が心配で買えずにいます。

履かせやすさや歩きやすさなど、何でも良いので感想を教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ソールの作りが安っぽい感じがするので私的にはナシです😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ソールが安っぽいんですね💦
    ちゃんと手にとってチェックしないとダメですね!
    左右の靴がバンドで留められていて、試し履き?で歩かせるのも難しそうだったので良いのか悪いのか判断出来ず。。
    またいろんなお店で探してみようと思います☺️

• 9月25日

他の方も仰られてますが、良い靴はソールが全然違いますよね🤔
小さいうちは特にちゃんとした靴を履かせたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ソールが良くないんですね💦
    今はミキハウスとかまともなブランドのを履かせているんですが、歩行も安定しているしこれからは安いのでもいいのかな?と悩んでいまして。。
    安い靴はもう少し成長してからですかね?
    参考にさせていただきます☺️

• 9月25日
まみ

全然いいと思います!!普段遊ぶ用の靴とその他に出かける用のいい靴を買うなど2足あってもいいと思います😳
私はそうしましたよ✌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに、2足目とか汚れてもいい用として使い分けるのもアリですね😌
    試しに1足買ってみても問題なさそうです!
    今度お店に行ったらよくチェックしてみたいと思います☺️

• 9月25日
コッシー

バースデーで前に1000円もしない靴買いましたよ。
まぁ値段なりかなって感じではありましたが、保育園の通園用とかだったし、別に問題は無かったです😅
ただ、もう少しお金出していいならアカチャンホンポの1700円ぐらいのやつは、めちゃ質が良かったです!これでこの値段は凄い!って感じでした。作りもしっかりしてるしはかせやすい形になってたり使いやすい工夫も多くて、数千円のブランド靴と比べても遜色無かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1000円くらいのでも問題なかったんですね😄とりあえず1足くらい買ってみるのも良いかもです!

そしてアカチャンホンポの靴良かったんですか!
    もしかして、シンプルフリーの履かせやすいシューズって商品でしょうか?
    以前見たとき気になっていたんですが、初めての靴だったので結局買いませんでした💦
    そんなにコスパ良いなら試しに買ってみたいと思います!
    有益な情報ありがとうございました😊

• 9月25日