※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

病院で赤ちゃんの心拍確認しましたが、出血が心配。痛みはあるが腹痛はない。様子見で大丈夫でしょうか?来週病院へ。

今日、病院で無事赤ちゃんの
心拍確認出来ました😊🙏
6w5dあたりだそうで、
不育症専門に通っているので
産婦人科はまだ行ってません💦

エコーで出血しそうにもないし
赤ちゃんも順調だし
とりあえず大丈夫ね!

と言ってもらって少し安心して
帰ってきたのですが、
トイレしたあとに拭いたら
ペーパーに薄らおりもの混じりに
赤ピンク色の出血?があり…
不安になってます🌀

流産経験も多く、
常に不安すぎて💦
でも今日病院行ったばかりで
出血しそうにもないって
言ってもらったばかりなのになんで?
とも思ったり…
足の付け根が痛かったり
両サイドに引っ張られるような
痛み?はありますが、
腹痛はありません💦

このまま続かなければ
様子見で大丈夫でしょうか?😫
出血が増えたり、
腹痛が出てきたら病院へ
行くつもりではありますが😭

来週中には産婦人科or不育症専門で
また見てもらう予定はあります👏

コメント

deleted user

私も見てもらった時は大丈夫と言われてでも出血があって病院に電話して聞きました!
不安だったらいつでも電話してました!
生理ぐらいの出血が無ければ安静にしてたら大丈夫と言われたけど不安やったら一度電話するのもいいかもしれませんね!

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    今またおりものシートに
    付くくらいの赤茶の出血が
    ありました…😭😭
    不安すぎて電話したのですが
    増えたら受診。
    あとは様子見。
    で終わりました💔

    とりあえず安静に
    しておきます💦

    ありがとうございます🙏

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は妊娠発覚してから今も出血が少しあります。
    それでも継続できてます🥰
    すごい出血して夜間走って入院もして不安だったから気持ちはわかります!
    頑張りましょう❤️

    • 9月25日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    そうなんですね🥺!
    今何週くらいですか?👶

    息子の時も出血して
    切迫流産で10日
    切迫早産で2ヶ月
    入院したのでそれも
    思い出してしまって😭

    鮮血でないので大丈夫だと
    信じて頑張ります💪
    ありがとうございます😭💓

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12週5日です👶

    今回初なので心配です💦
    切迫流産だと切迫早産になりやすいんですか?

    どういたしまして👍

    • 9月25日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    もうすぐ安定期ですね😊

    妊娠って不安だらけなのに
    初めてだと余計にですよね💦

    切迫流産と切迫早産の
    関係性はあんまり
    ないそうです🌈
    私の場合、切迫流産の
    原因は不明なんですけど、
    切迫早産の原因は
    おりもの検査で分かった
    細菌感染と、子宮が小さめで
    張りまくってたので😭

    28週で陣痛レベルの張りで
    緊急入院でした😫💔

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい♪待ち遠しいです🙂

    そうなんですよ😰
    でも今は不安じゃなくなりましたw

    そうなんですか!
    名前が似てたので関係してると思ってました😔💦
    なるほど😭
    いつそうなるか、わからないから不安になりますね😰

    もう少し踏ん張って頑張らないといけないですね😔
    辛いと思いますが、お互い頑張りましょう❤️

    • 9月25日