※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
妊娠・出産

32週で逆子で不安。1300gでまだぐるぐる?逆子の方の胎動や感じ方知りたい。膀胱蹴られ感じない。胎動多い。お腹の横が多い気がする。しゃっくりは下腹部。要相談あり。

今日で32週ですが1週間前の検診で逆子になりました💦なんか毎日毎日不安です💦
成長が2週間ぐらい遅くて1300gだったのですが、まだぐるぐるしてる時期ですかね?同じぐらいの大きさの逆子の方、頭位の方胎動どんな感じですか?逆子は28、29週ぐらいまでって言うのをみたのですが😅
今は胎動いろんなところで感じます。膀胱を蹴られてるって感じはしないです🤔お腹の横が多い気がします!しゃっくりは決まって下腹部です。
ママリでいろいろみてたのですが、私もお話聞きたくて質問させていただきました。

コメント

ママリ

こんにちは☺️
私も33週後半の検診で逆子になっていました!ずーっと頭位だったのに今頃何で〜💦と焦りました😰膀胱をかなり刺激される感じになったのでまさかとは思っていたのですが…
ですが3〜4日したらまた頭位に戻っていました!赤ちゃんも1800-1900?くらい確かあったと思います🤔赤ちゃんも小さめということならまだぐるぐる動けますし戻ってくれる可能性は高いのでは✨

• @@

@@

ありがとうございます😊私も突然の逆子でした😂
    検診あと1週間後なのでドキドキです💦戻ってるような…戻ってないようなって感じです😥まだぐるぐるしますよね!期待したいです🥺

• 9月25日
ちー

私は34週で2000gで逆子になって36週の検診で2400gで逆子もどってました!!
まだ戻ると思いますよ🥰

• @@

@@

コメントありがとうございます!2000gでも戻るならまだ期待できますかね✨逆子体操も勧められたので焦ってました💦

• 9月25日
  • ちー

ちー

最初の3日間くらいは真面目に逆子体操しましたが、しんどすぎてやめて、帝王切開に腹くくってましたが、戻ってくれてました🤣💗
    とりあえず靴下履いて下半身冷やさないことだけ徹底しましたよ💗まだ全然期待できると思います🥺❤️

• 9月25日
  • @@

@@

体を温めるように努力してますがなかなか戻ったか分からなくて😭逆子体操大変ですよね💦希望が持てました!コメントありがとうございます😭💕

• 9月25日
  • ちー

ちー

わかります!戻ったかすら分からないですよね😭😭
    私治ってないと思ってたら治ってました🥺!
    戻りますように😭❤️

• 9月25日