※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、6週3日の受診を心待ちにしています。同じ経験をした方、いらっしゃいますか?不安で毎日心配です。

早く病院に行きたいです😢

多分今5w0dです😊
毎日排卵検査薬やってしまう…
正規の方法でないのは分かってますが
余ってるので😅

妊娠検査薬は2回やりどちらも陽性。
今日やったのは逆転現象起きてました!

排卵検査薬も尿をかけてすぐ強陽性に
なります!

でも前回繋留流産の時
6週で胎嚢見えなかったのもあり
不安な思いをしたので
今回は仕事の都合もあり
6週3日での受診に決めてます💦

それまでが長くて仕方ないです😢

同じような方いらっしゃいませんか?

毎日不安で不安で仕方ないです(:_;)

コメント

はじめてのママリ

同じですー!!
最終月経からだと5w5dですが排卵日はもうちょっと遅いはずなので、来週末くらいに受診しようと思ってます✨

妊娠検査薬1本と排卵検査薬1本どちらも陽性ですが、あと2本あるので明日と週明けにやります(笑)

  • なーゆ

    なーゆ

    同じ方居て嬉しいです😂

    来週末なんですね⭐
    私は10/06です!
    ほんと、長いですよね😥

    妊娠検査薬も安くないし…
    ほんとは毎日やりたいけど
    足りませんよね😅

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    待ち遠しいですよね✨
    いろいろ検索しまくっちゃいますし💦
    検査薬毎日やりたいですー!

    上の子も同い年ですね☺️

    • 9月25日
  • なーゆ

    なーゆ

    ほんと検索魔です😥
    逆転現象起きたことに喜びつつも
    正常妊娠とは関係ないと見たら
    落ち込みで…💦
    前が6w3dで繋留流産だったので
    そこまでも怖くて怖くて😢

    嬉しいのに不安だし
    まだ仕事場で周りに言えないしで
    情緒不安定です😂

    上の子も同い年ですね♡
    抱っこも重いし追いかけ回さなきゃだし…
    やっぱり1人目のように安静には
    していられませんよね😅

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なにかと不安になっちゃいますね💦
    でも今回はきっと大丈夫!赤ちゃんを信じましょう💗

    まだ言えないですよね🌀

    さっきもお腹の上に乗ってきて、なんだか少し甘えんぼになったような😁抱っこはまだしなきゃいけないときありますよね😅

    • 9月25日
  • なーゆ

    なーゆ

    ですね!
    頑張って信じてみます👍
    ありがとうございます♡

    分かります☺️
    前より甘えん坊になった気がしてます!
    何か感じ取ってるんですかね?🤔

    抱っこ大好きなんで
    気をつけながらやらないとですね💦

    • 9月25日
m i i

検査薬やりたくなっちゃいますよね😂

今日6w3dで受診してきました🙋‍♀️
生理予定日付近から早期妊娠検査薬使ってたので今日まですごく長かったです😭
胎嚢のみ確認できました!

次回3週間後と言われてまだ赤ちゃん確認できてないので今日からまた不安な毎日です😂

  • なーゆ

    なーゆ

    ですよねー!
    検査薬もあと2本…
    どぅ使おうか悩み中ですw

    今日初診行かれたのですね♡
    胎嚢確認おめでとうございます😄
    また3週間長いですね💦
    病院行ってからも不安が続くの忘れてました😅

    楽しみと不安半々の日々ですね😊

    • 9月25日
にゃあ

私もおそらく5w1dです!
同じく仕事の都合で来月の2日に受診予定です😭

眠気は激しいのですがちゃんと
妊娠できているのかとか
めちゃめちゃ気になります💦

毎日不安ですよねー(;_;)!!
仕事もあるし1日1日が長く感じる…😢

  • なーゆ

    なーゆ

    同じくらいですねー!
    ほんと長く感じます😅
    私も眠気すごいです😢
    早く病院いきたい…けど行けない。
    もどかしいですよね😑

    • 9月25日
  • にゃあ

    にゃあ

    1日何もせず寝たいし、もうすでに
    この時間で眠たいです…😢
    もどかしいですよねー😫
    なーゆさんは上の子と同じ
    産婦人科に行かれるんですか??

    • 9月25日
  • なーゆ

    なーゆ

    私もちょこちょこ眠気に襲われて
    仕事中の集中力がもたずに
    やばいです😅

    上のこと同じ病院に行く予定です👶
    すっごく迷ったんですが🙄
    でもその病院紹介状ないと
    別にお金とられるので
    まず近くの婦人科受診しないとで
    面倒くさいです😅

    りり- ̗̀ ♡ ̖́-さんは
    同じところですか?(・∀・)

    • 9月25日