※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
お出かけ

最近ズリバイが早くなってきました👶アパート住みなので狭く、広い所でさ…

最近ズリバイが早くなってきました👶
アパート住みなので狭く、広い所でさせてあげたいなぁと思ってます🙂
大阪府内で0歳児が遊べそうな施設はありますか?

支援センターなど調べてみましたが、絵本の読み聞かせ、親子で体操!などイベントっぽくて予約してまで…とか思ってしまいます🤔

東淀川区引越ししてきたばかりです。詳しい方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、堺にあるキッズキャッスル堺という所へ行きました!正直なかなかの廃れ具合でしたが、全然密じゃないしすんごく広いし0歳児でも十分楽しめると思います😊✨

• yum

yum

調べてみましたが見た感じすごい広いですね😻
    堺に友達住んでるのでついでに行ってみたいと思います😳
    ありがとうございます😳

• 9月25日
ママリ

天六のクレオ大阪の保育室とかはどうですか?☺️
私自身は使ったことないですが、先日両親教室に行った時に割と綺麗な所だなと思いました。

• yum

yum

調べてみました!天六近いので行きやすいです😳
    人見知りだし緊張しますが勇気だして行ってみます🥺💕

• 9月25日
わをん

東淀川区でしたら保育園の地域解放とかありますよ😊(私も同じとこに住んでます)

• yum

yum

区役所だけではなく、色々あるんですね😳
    調べたら近くの保育園も解放していました😳事前に保育園に電話してから行くとかですかね?😮

• 9月25日
わをん

私のよく行く保育園は園のホームページに月の予定表が載っているので子どもの月齢に合う時間帯に遊びに行っています😊