※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間前に避妊せず妊娠した方いますか?妊娠の確率は高いですか?

生理予定日1週間前に仲良して、大丈夫だろうと思い避妊しないで、妊娠した方っていますか?

妊娠したらなかなかの確率ですよね?

コメント

しずく

妊活してたので避妊はしてませんが、排卵が一週間遅れてたみたいで、結果的に生理予定日一週間前の仲良しで妊娠しました。
排卵が遅れることは誰にでもあるし別にめずらしくないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね〜1週間前でも妊娠する事は珍しくないんですね〜確かに排卵遅れてたら、あり得ますよね〜

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

妊娠しました!予想外の妊娠だったので発覚後籍入れました✨
きっと排卵日がズレていたのでしょう💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫だろうとか思ってたら
    妊娠するんですね〜ズレる事はありますよね。体調とかホルモンとかで💦

でも、でもおめでとうございます❤️

• 9月25日
ぴよ

わたし生理予定日1週間前の仲良しで双子妊娠しました!一発でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん❤️凄い〜。

実はわたしも、できやすい体だと思うんですが、3人いますが皆んな一回でした。
    いつも、避妊してますが、ふと生理前なら大丈夫なのかな?と思いまして💦
    妊娠される方はいるんですね

• 9月25日
ママ

妊娠しましたよ😮
しかも一発で

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一発で妊娠されたのですね〜生理前は安全日だと思ってたので、そんな事もなさそうですね〜😲

• 9月25日