※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
子育て・グッズ

ハッピーセットを大人買いした経験のある方、3つランダムなおもちゃを買ったら3種類もらえるのか、それとも完全にランダムなのか教えてください。

ハッピーセットを大人買い?したことある方教えてください。

選べないランダムのおもちゃが3つの場合、3つ買ったら完全にランダムなのか、3種類もらえるのか、どうなんでしょうか?
店舗や店員さんによっても違うと思いますが、そういう買い方したことある方、アルバイトの経験のある方、どうだったか教えて下さい。

コメント

ちゅる(29)

いつもハッピーセット2個買いますが、2つ被ってるのでランダムだと思います🤔
店舗に寄ったら選ばせてくれるところがあったり袋の上が触って被ってると分かったら交換してくれるところもあるみたいですが、、、。

むーみん

買ったことありますがランダムでした💦

happyhappy

いつも買うときは、上と下の子に2つ買うのですが、かぶるときもあったし、前回はバラバラでした!!
マック店員と知り合いだったら、袋触った感じなんのおもちゃか分かる店員ならほしいのくれそう…🤣🤣🤣(笑)

まる

3つ買ったら違う種類を3個もらえますよ😊
この前5つ買って、プリキュア3つと恐竜2つもらいました。笑
いつもかぶらないようにしてもらえてます🙂

3-613&7-113

トーマスがオマケの時に、大人買いしました。店員さんが適当に選んだのをくれて、欲しかったのが当たらず(最終日だったので)泣く泣く1セット追加しました(当初3セット)。最初の3セットのオモチャが2つかぶってるのを気付いた店員さんが1つ引き取って新しいのくださりました。

ゆきき

先週3つ買ったら3種類、今週も3つ買ったら3種類ぜんぶでて恐竜コンプリートできました!!!
ネットを見てると、まとめ買いするとバラバラにしてくれると書いてあったりしますが、回答されてるのを見るとよく分からないですね💦😳

チーズ

皆さんご回答ありがとうございます。
ランダムだったり、バラバラにしてくれたりいろいろなんですね。
たまたまかもしれませんが、
さっき三つ買ったらバラバラでほしかったもの揃いました。