※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四日市レディースクリニックで出産後、母子同室になるのは何日目からですか?産院で1人目は何日目から母子同室になれたか選べました。少しでも1人でのんびりしたいので、どちらの病院で出産するか考えています。

2人目を妊娠し四日市レディースクリニックさんに通おうと思っています。
四日市レディースクリニックさんで出産したら何日目から母子同室になりますか?

1人目は実家の近くの産院で母子同室を何日目からにするか選べました。

入院中は少しでも1人でのんびりしたいと思い、どちらの病院で出産しようか考え中です。

コメント

めりぃ

母子同室は、希望した日にするって感じでしたよ! 
入院中に1日は、夜間同室もしてくださいってもらった紙にかいてありました😊

めりぃ

追加で、すみません💦
あと
分娩後は、一緒に部屋に戻るかどうするか聞かれました。
私は分娩後も一緒に部屋に帰りたかったので、部屋に連れていき
分娩当日だったので21時に助産師さんが赤ちゃんを引き取りにきてくれました! 
分娩当日の夜は、新生児室で預かるって感じでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    母子同室は一緒ですが1人目の産院は出産直後に一緒に部屋に行けなかったのでそこが違うみたいです。
    参考になりました😊

• 9月25日