※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが高熱で食欲がなく、ヨーグルトだけ食べています。心配ですか?

9月20日に9ヶ月になったばかりです。
4連休明けから三回食にするぞーって
思ったら高熱が出て3日目です。
病院では多分突発だろうと。
もとから離乳食はあまりたべてくれなくて、
母乳もそこまでほしがらず少食です。
熱がでてからは離乳食はほぼたべず、
きなこをかけたヨーグルトだけは
食べてくれます。
あとはほぼずっときつそうにしていて
添い乳しながら寝るってかんじです😵
こんなに食べてなくて大丈夫でしょうか?

コメント

risapo

こんにちは🐥
わたしの息子もつい3日前まで
40度近いお熱でした😞
とっても心配になりますよね😞

病院では、水分と少しでも食欲があれば大丈夫、との事でした🥺
まったく水分も食事もとれない場合はすぐに病院に連れて行ってあげた方がいいと思います⭐️