※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に、2万円以内で何を贈るか悩んでいます。好みに合わせないでください。

下の娘が来月1歳の誕生日を迎えます。

お爺ちゃんお婆ちゃんからの誕生日プレゼント何貰いましたか⁇
『服や靴は好みがあるからそれ以外で何がいい?』と聞かれているんですが思いつかずにいます😵
予算は2万円位までです。

コメント

chibikom

うちは、ソランちゃんという人形をもらいました。今でも毎日遊んでいます👍

他には、乗り物(d-bikeやストライダーなど)はどうでしょう??

おままごとセットとかもキッチン付きだと長く使えます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ソランちゃん知らなくて見てきました😃
    めちゃくちゃ可愛いですね!
    ああ言う系のお人形が苦手ですが(私が怖いだけです笑)ソランちゃんめっちゃ可愛いです❤︎
    最近娘がクシ持って私の髪の毛といてみたり鏡持って見て遊んだりしているのでお人形のお世話セットいいかもしれないです😍
    キッチン付きのおままごとセットも気になります♪
    参考になりました🥰

• 9月25日
chibikom

もうすぐのお誕生日、楽しみですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    楽しみです❤︎

• 9月25日
きりん

うちは、明日1歳になります。
実母には現金かくつが欲しいって伝えてあります!
まだ歩けないので歩けてからですが、保育園用と自宅用で2足ずつ今後用意しないといけないので、サイズとメーカー指定するか、その金額を…と。

おもちゃも洋服もお下がりがあるから、それはいらないと💦

それか一緒に遊びに行けるようになったら、そのときに何か本人が欲しがるもの買って欲しい。って伝えてますよ😅💦
難しいですよね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうですよね…
    同性だとおもちゃも服もお下がりありますもんね💦

確かに!
    一緒にお出掛け出来る様になったら娘の欲しがるもの買って貰うのいいですね!

上の子の時『お金で渡すから何か買ってあげて!』と言われてまだ買えず貯金に回りました😣
    本当難しいですね…

• 9月25日
  • きりん

きりん

我が家は365日いつでも誕プレWelcomeの家なので、今年は無理でも会ったときに1、2年まとめてでもいいし…👍✨

私は『大好きなじぃじ、ばぁばに会ってお祝いして貰えるのが娘にとって一番うれしいと思うので、会ったときに一緒におもちゃ屋さんとかお出かけしてそこで欲しがるもの買ってください💕』って言ってます😄

• 9月25日