※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷり
お仕事

楽天roomでの活動が成果を上げず、ブログでのアフィリエイトを考えています。ブログの難しさについて相談したいです。

楽天room始めてみたのですがこれ時間の無駄ですよね…
フォロワー1000まで増やしてみたもののクリック数すらほぼない状態です😥
結構時間を費やして真剣にやってるはずなのですがそれが逆に成果が出ないので時間の無駄だなと思うようになってやる気が失せました(笑)
大体よく考えたら楽天roomで買ったところでポイント変わらないし、今は楽天アプリで買う方がポイント1倍つくのでroomで買うメリットはゼロですもんね(笑)
美容にはとても詳しい方なのでそれならブログでもしてみてアフィリエイト狙った方が全然時間の使う価値がそっちの方があると思うのですが、ブログはブログで難しいのかな…
詳しい方いますか?

コメント

稼げる人はめちゃくちゃ稼いでいるので、やり方とかプロモーションの問題なのかもですね🤔
ブログ伸びてる人は楽天roomも伸びてるし、逆もしかりです💦

ママリ

分かってるのであえて楽天ルームでは買いません🤣笑
楽天ベビーは使わない可能性ありますね。でもうまく活用してる人もいると思いますが、、、相当時間かけてると思います😭

はじめてのママリ

楽天room7月半ばから初めてます❗️
私は本職あり、子供も2人いるので本当にスキマ時間でしかやってないですが
7月1,400ポイント
8月3,200ポイント
9月12,000ポイント稼ぎました😆
いいねやフォローは出来るだけして、コレは1日10件やれば良いって感じでしてます♪
今フォロワーは約12,000人でフォローは4万5千人ぐらいしてます👍✨

とかげ

ぽぷりさんは楽天roomはじめてどれくらいですか?
わたしも8月の中頃から始めて最初の10日くらい結構頑張ってたのに全然購入されないし…みんななんで売れてんの?って思ってました。
でも、専業主婦だし少しでも小遣い稼ぎしたい!と思いネットで楽天roomの売上方法調べ毎日上限いっぱいのいいね、フォロー、コレ!は最低20件!と思い頑張って2週間でやっと1500ポイントでした。
それから毎日毎日やって9月は1ヶ月で8000ポイントです。
ちなみにフォローは13000人、フォロワーは7000人くらいです。

あとブログは全然稼げませんwまだ始めて1ヶ月足らずですけどブログからの売上はゼロです😅
やっと閲覧数が1日100行けばいいかなーくらいです😂

Twitterとかで見たらアフィリエイトで月20万稼いでる人も最初の半年は売上なくて悩んだり辞めたいって思ってたらしく
アフィリエイトは日々コツコツ頑張って半年〜1年でやっと認知されて売上になるだろうなーって思います💦