※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、先生からおめでとうと言われたが、安心できるか不安。流産経験者の意見が知りたい。

体外受精(2個戻し)をして、BT7の今日、判定日でした。
結果は陽性。hcg83。
前回BT7でのhcgは20で心拍確認後に流産。
初めて、先生の気まずそうな様子が全くなく、おめでとうございますと言ってもらえました。
安心しちゃっていいのかな、、
期待しちゃうのが怖くて聞けなかったけど、流産続いた今までと、明らかに違うのかな?
ご経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ガーベラ

すごく良い数値だと思います😳💕おめでとうございます❣️ゆっくりお過ごし下さい😍

• みかん

みかん

ありがとうございます!無理せずゆったり過ごしたいと思います!

• 9月25日
はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます😊

ただ、安心はまだできません🙌🏻hcgが高いから大丈夫だとか、今までとの違いは先生にもわかりません。

私は6度移植(うち3回2個戻し)をして、毎回着床はしました。hcgが高い時もあれば低い時もありましたし、初期流産も何回もあります。継続しているのは今回だけです😌そんなパターンもあります。

きっと大丈夫だと思いますが、無理なさらずに、お身体大事にしてください😌💗

• みかん

みかん

妊娠継続されてるのですね、おめでとうございます!
    やはり無事に産まれるまではわからないですよね😂
    油断せずに過ごそうと思います。ありがとうございます!

• 9月25日