※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

好きな子供服ブランドがネットでセールしてたので来年の夏用に服を買っ…

好きな子供服ブランドがネットでセールしてたので
来年の夏用に服を買ったのですが80にしてしまいました
来年夏だと1歳半ぐらいです、着れますかね😭
いまのとこは体重標準ぐらいで身長はちいさいです!
70きててもう少しはまだきれそうだなあというかんじです💧

コメント

着れてもピチピチかもしれないですね🤔💭その子の成長にもよりますが💦💦

モアナ

うちは身長高め体重平均で
まだ70が着れるものもあるので、
1歳半ではまだ80だと思います!
うちと同じ月齢でも大きめちゃんは
100とか着てるみたいですが😳💦
小さめちゃんなら
80で大丈夫だと思いますよ◎

ありさ

これからの成長がどれだけかは予測できないので微妙ですが、身長小さめなら着れるかなと思います😊
うちの子身長も体重も曲線超えまくりでこの夏80でピッタリだったので来年は無理そうです😂笑
息子は1歳ごろまで曲線超えでしたが、頭が若干引っかかってましたがギリ80着れてましたよ!

きなこ⭐︎

ブランドのサイズ感にもよりますが、娘はまだ80ジャストサイズで着れてますよ😌標準体重で身長も標準です😊

そら🐧

ブランドとかによって80でもサイズが違うので確実に着れるかはわかりませんが😭
春先や夏前などは着れるような気がします🙋‍♀️来年になったら早めに着るようにしたら大丈夫じゃないですかね☺️

ty

今年の夏が2歳半で80と90だったし、去年は70と80着てました🙋🏻‍♀️ なんなら下着は60〜70だったので着れなくは無いと思います😊

♡

よっぽど大きな子で無ければ着れると思いますよ✨

うちもちっさめなので80の服いまだに着れるやつあるので😊
2歳7ヶ月です😊

A子

小さめなら大丈夫だと思いますよ😊
うちの息子いまだに80入りますし・・・ちょっとピチっとしてたり丈が短かったりしますけどね(笑)

ます

息子は今年の4月頃から長袖を下に着込んで半袖着させてました。

4月からお買いになった半袖を着させていけば仮にビックちゃんになってもそれなりに着れるんじゃないかなぁって思いました。
物によりますが、長袖下に着せれば今でもオーバーサイズで着れるかもですよ?

ゆう

1歳半なら着れると思います。
うちの子1歳半で12kgありましたが、80の服がぴったりでしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません😭
キャンセルできたので、90に変更
できるものはして在庫がないものは
80で注文しました♡
ありがとうございました😊!