※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードのショッピング枠は、現在100万円で、9月28日と10月27日にそれぞれ約49万円の引き落としが予定されています。現在の利用限度額は残り2万円ほどで、9月28日の引き落とし後に限度額が再び増えて50万円弱になる見込みです。

楽天カードのショッピング枠について。

 

現在ショッピング枠限度額100万円です。

 

9月28日引落しで約49万円予定。

10月27日引落予定で約49万円予定。

(新築住宅を購入し、火災地震保険や外構工事等々を

クレジット一括払いに設定したため2カ月のみ高額になっています。)

 

楽天e-naviで確認すると、今日現在でショッピング枠の利用限度額があと2万円ちょっとのようです。

 

9月28日の引落が無事に済むと、ショッピング枠の限度額がまた増えて50万弱になるという認識で合っていますか?

コメント

しろまぃ

合っていると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました🤗
    ありがとうございました🥰

    • 9月25日
りんご

今見てみましたが、9.10月分が反映されており8月以前のものはなかったので、支払いが終われば充当されるということで合ってると思います🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ確認してくださったのですね✨
    安心しました🤗ありがとうございました🥰

    • 9月25日