※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

アルビオンを愛用していた方に相談です。今年の春から専業主婦になり、…

アルビオンを愛用していた方に相談です。
今年の春から専業主婦になり、今まで働いていたので美容にはお金をある程度掛けていたのですが、これからは旦那にお小遣いを月に2万円もらいやりくりしていくことになりました(^^;;
(美容以外のお金も込みで2万円です)

アルビオンは肌に合っていて、本当は使いたいところですが、お小遣い制になったので節約していきたいと思っています。
そこで、アルビオンを愛用していたことがある方に質問です!
効果が同レベルとまでは言いませんが、もうちょっと低価格でなかなか良かったスキンケアを教えてください!
ちなみにアルビオンではスキコンと、エクサージュホワイトの乳液を常に購入していました。
肌は乾燥肌です。今年30歳なのですが、できたら20代で頑張って維持してきた肌を少しでもキープしていきたいと思ってます>_<

コメント

黄緑子

似たところで、雪肌精はどうですか?

• ゆう

ゆう

雪肌精ですね^ ^ 日焼け止めだけ使ったことあります!美白効果がありそうでいいですね!

• 7月14日
  • 黄緑子

黄緑子

化粧水もハトムギ使ってますし、スキコン好きには好みだと思います。
    スキコンに比べるとさっぱりしてます。
    乳液は、資生堂のエリクシールとか似てますよ♡♡

• 7月14日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!^ ^詳しくありがとうございます♪エリクシールは使ったことないのですが、ドラッグストアで買えましたでしょうか⁈
    実は田舎に引っ越しした為、ドラッグストアでしか化粧品買えないのです(ー ー;)

• 7月14日
  • 黄緑子

黄緑子

資生堂を扱ってればあると思います!

• 7月14日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!一度、見に行ってみます♪ありがとうございました(*^^*)

• 7月14日
  • どりーむ

どりーむ

雪肌精はコーセーですね!
    ほとんどのドラッグストアで扱ってますよ٩(ˊᗜˋ*)

• 7月15日
  • 黄緑子

黄緑子

雪肌精はコーセーです♡♡
    エリクシールが資生堂だったので(〃艸〃)

• 7月15日
carinaki

化粧水も乳液も、同じものをずーーーっと愛用してきました!

わたしも子供が産まれてなかなか化粧品にお金をかけられなくなったのでかえました。

今は薬局で売っているナチュリエのハトムギ化粧水と、アスタリフトの乳液使っています。ハトムギ化粧品は本当に安くて500円程度ですが、バシャバシャ気兼ねなく使えるしスキコンと同じハトムギなので、まぁ気に入っています。アスタリフトの乳液は以前使っていたことがあって、香りとつけた感じが好きだったので再び使い始めました。4000円くらいはしますが、アルビオンのは8000円くらいしてたし、このくらいは許容範囲かな…と思ってます。

• ゆう

ゆう

ハトムギ化粧水、いいですよね!コットンパックしたい時用に家に常備してますp(^_^)q
    アスタリフトですね!一度試しに使ってみます^ ^
    ありがとうございます☆

• 7月14日