※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし組☆.。.:*☆
子育て・グッズ

1歳8カ月の娘がいます。英語教材に興味が湧き、DVDや本をおすすめして欲しいです。価格も教えてください。

1歳8カ月の娘がいます。

ディズニーワールドファミリーという英語教材の無料体験を受けましたが値段が高すぎてとても契約出来ませんがそれから娘も私も英語に少し興味が湧きました😊

お家にいてDVDで子供が興味わきそうな、本屋さんとかで手軽に買える物あれば教えて下さい‼︎

お値段もいくらかわかると助かります😅

コメント

こーこ

本屋さんではないですが、子供チャレンジのイングリッシュは大好きで今も見ています。2ヶ月に一回で一回3000円前後(私は年間まとめて払っているので金額あやふやです)なので結構安い方だと思います。
あとはYou Tubeのbabybus とかの英語バージョン見せたりしてます。

• ほし組☆.。.:*☆

子供チャレンジ、案内がポストに入っていても毎回捨ててました😂調べてみます。
    ありがとうございます🌟

• 9月25日
mama♡

ディズニーの英語教材めっちゃ高いですよね😂

うちはこどもチャレンジEnglishを1歳から契約して、今2年目です!

ディズニー高くてびっくりです💦
    こどもチャレンジですね。楽しく続けてくれるといいですよね。
    調べてみます、ありがとうございます😊

• 9月25日
m

グーミーズという英語のDVDが人気みたいなのでオンラインストアで購入して見せてます🙂3,600円です!本屋さんで取り扱いがあるかわからなくてすみません💦
本格的な教材はもう少し発語が増えてからにしようと思ってます☺️💦

グーミーズ!初めて聞きました。人気あるんですね🌟
    早速調べてみます💦
    情報ありがとうございます😊

• 9月25日
ゆず

子どもチャレンジイングリッシュより少し本格的なベネッセのworldwidekids が良いらしく、私もやってみたいなぁと思ってます♪♪

ベネッセですね。色々あるんですね。
ありがとうございます😊