※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

沐浴を卒業したいけど毎日お風呂に入れない。バスチェアーだけだと赤ちゃんが冷えるか心配。みなさんはどうしていますか?毎日湯船にお湯を貯めていますか?

もうすぐ生後2か月の息子がいます!

そろそろ重くなってきたので沐浴を卒業したいと思ってます。
おさがりで新生児から使えるバスチェアーをもらってるので、体を洗うときはそれを使おうと思ってるのですが
我が家は毎日お風呂に入りません😂夫も帰るのが遅いので、わりとシャワーの日が多いです。

その場合、みなさんどうされてますか?
バスチェアーで体洗うだけだと、赤ちゃんも身体冷えちゃいますよね?💦毎日湯船にお湯貯めてますかー?

コメント

chibi26♡まま

バスチェアー使っていないので
わからないですが毎日湯船にお湯
貯めて入ってますよ😌🙌🏻💕

🐣

身体は普通にシャワーで洗って湯船の代わりにベビーバスにお湯張って入れてます!
身体洗うだけだと体も冷えるし、まだ自分で体温調節できないので風邪引いちゃうと思います🥺💦