※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

旦那さんがずーっと一日中、ご飯の時もYouTube…風呂も手放さいくらい依…

旦那さんがずーっと一日中、ご飯の時もYouTube…風呂も手放さいくらい依存性な方おられますか??
多分うちの旦那が凄いんじゃないかと思ってみなさんはどうなのかなって気になりました。すみません。

コメント

全く同じです😂笑
ご飯中も風呂もトイレも常にYouTubeでイライラします💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

本当ですか?!
    ご飯中だけはやめてほしくないです?子供はそれみてなんか言いません?

• 9月25日

退会ユーザー

言った日はやめて次の日からはいつも通り見てます💢
    本当行儀悪いし子供に悪影響でしかないですよね🗯
    子供はもうその光景に慣れてしまっているのかなにも言いません😫

• 9月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そんなもんですよ、うちは言ってもそんときだけですね…
    子供もなんも言わないんですね、でも真似したりしないんですか?いつか絶対同じようなことしそうですよね😰

• 9月25日
kk

風呂には持ち込まないけど、トイレやご飯の時もYouTube、寝るときもYouTube流しながら寝落ちしてます😅YouTube依存だと思ってます💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

あー同じです!YouTubeで寝落ちしてます!頭の上に置いて。あれ電磁波やばいし、こっちは夜中に切るんですよ、気になるから。あれやめてほしいですよね。電磁波といつか爆発しないか心配なんですよ、ずっと朝までつけてます?携帯熱くなってないです?

• 9月25日
  • kk

kk

いつも寝たの確認して切ってます😭こっちは気が散って全然寝られなくて💦せっかく寝ててもYouTubeの音で目が覚めたりします😅ほんと迷惑ですよね💦

• 9月25日
みなとちゃん

うちの旦那は食事の時にテレビ派で食後はYouTube。テレビばっか見て子どもが話かけても上の空の時は「テレビ消すで!💢」って脅してます。私が年上なのでそこらは言うこと聞いてくれるからマシですが、、子どもが大きくなって携帯ばっかり触ってたら示しがつかなくなるのが怖いですよね😓「お父さんずっと携帯触ってる」って絶対言ってきますよね。。。。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

テレビなのはまだいいですよ!でも子供が話しかけても無視するのは良くないですよね。子供は、ねーね、ってそれでも言いません?
    はぁ、絶対言いますよ😔

• 9月25日
なな

うちの旦那もそうですが、私もそうなのでなんとも言えません…💦ほんと、スマホ依存って周りも気にするけど本人が1番悩んでます。他にすることあるのに、たいしてスマホに用事ないのに開かないと気が済まないというか、他のことが出来なくなるんです

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

あーあたしも依存してる方だとは思いますけどYouTubeとか見ないからわかんないですね。でも本当一日中ですよ?寝る時も風呂もご飯も。やばいですよね、それは。

• 9月25日
  • なな

なな

私はティックトックに依存してます💦一日中ではないですが、寝る時は見ます💦

• 9月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

まだそーゆうのならいいですよ。旦那はもう6時間どころがずっと小さい画面で真剣に見てるし寝てる時も顔に近づけて見るから携帯熱くなってくるし怖いんですよね。

• 9月26日