※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ファッション・コスメ

来年30になるので、化粧水を見直そうと思ってます。混合肌で、シミそば…

来年30になるので、化粧水を見直そうと思ってます。
混合肌で、シミそばかすが気になってます。

参考程度にみなさんの使ってる化粧水教えてください🙇

😍😍ちなみにELIXIRの美白が気になってます😍😍
使ってる方いましたら、使用感など教えてほしいです

コメント

クロちゃん

エリクシールのエイジングケアの方使ってます。しっとりの方で、とろとろしてて潤う気がします。

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

まさに私が気になってるものお使いです!

ハリや艶など出てきたなって感じありますか?

• 9月25日
アメ🍬

元美容部員で私も混合肌です!☺︎
ニキビ跡が私は気になってて
薄くなったなとおもったのは
HAKUの化粧水、美容液は良かったです!
SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスも良かったです❤️でもやっぱりSK-IIは匂いがダメでやめました😭

息子たちラブ💓シンママ

SK-IIって匂い独特なんですか?😃使ったことないもので…

HAKUですね!調べてみます🎵😄

• 9月25日
  • アメ🍬

アメ🍬

匂い独特でちょっとって方はいらっしゃると思います😭😭匂い気にならない方だと大丈夫だと思います😌

• 9月25日

息子たちラブ💓シンママ

是非参考にします❤

ちなみに毛穴、シミに特化した化粧水いままで出会えましたか?😊✨もし、ありましたら教えて頂けませんか?美容部員さんの意見すごい頼りになるので❤️😌

• 9月25日
  • アメ🍬

アメ🍬

毛穴ケアに聞くのはオードムーゲのふき取り化粧水、イプサ、アクセーヌ、クリニークのクラリファイングローション2です!❤️
    基本的に毛穴ケアに聞く化粧水はしっとりはしてなくサラサラしててベタつきは無いので使いやすいです😍

シミは化粧品では消える!とゆーことはないですが薄くなったなと感じたのはHAKUですね!❤️基本的にシミとかニキビ跡は美白美容液が1番効果的です❤️☺️
    私はキールズのクリアリーホワイト、HAKU美容液は薄くなったかな?と思います❤️❤️

• 9月25日

息子たちラブ💓シンママ

ご丁寧にありがとうございます💕🙇ご意見も踏まえ、悩みまくって決めたいと思います😂✨

• 9月25日
  • アメ🍬

アメ🍬

全然いつでもなんでも気軽に相談してください❤️☺️☺️

• 9月25日
なあ

ふきとり化粧水
化粧水美容液はSK-II

朝夜乳液、ナイトクリーム、パックはエリクシールのホワイト(美白)のやつをつかってます☺️
SK-IIの前は洗顔からパックまでエリクシール使っていました!すごくお肌もちもちなり外仕事で日焼けもするはずなんですがエリクシールの美白の使いはじめてからはすっぴんでも肌白い!きれい!って言われるようになりましたよ👍

息子たちラブ💓シンママ

えー!そうなんですね❤️ELIXIRのお試しキット買ってみようかな??

試しに使って良かったら、使い続けようと思うんですが、ドラッグストアより定期で買う方がお得ですか?😊

• 9月25日
  • なあ

なあ

わたしはいつも
    近くのスーパーの化粧品売場にエリクシールのカウンターがあるのでそこで購入しています。
    カウンターで購入するとたくさんサンプルもらえるのでドラッグストアとかでも美容部員さんと話ながら購入したほうがポイントもつくしサンプルたくさんもらえるのでおすすめです👍

• 9月25日

息子たちラブ💓シンママ

なるほど!ポイント面だとうちはスギ貯めてるので、スギで購入も考えようと思います!🎵😊✨

• 9月25日