※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

過去3回の妊娠は毎日タイミング取りまくった時だった。今回は2日に一回で妊娠。毎日の負担が辛いけど、早く妊娠したい。

毎日タイミングを取りまくってた時は妊娠しなかったけど、
2日に一回にしたら妊娠したよ、って方いますか😢⁉️


過去3回妊娠した際はタイミング取りまくった時でした。
来月から妊活するにあたり、毎日タイミング取るのが苦痛で…
でも早く妊娠したい。
過去3回の時のように毎日しないと妊娠しないのでは、、という気持ちもあります😢

コメント

ママん

毎日してたときは全く妊娠しませんでした〜

二人目三人目どっちもたまたま排卵日に2週間ぶりの行為で妊娠しました。旦那の精液薄いのかな〜笑

一番上の子は連れ子なので遺伝子違うので毎日ヤッてて妊娠しましたが😂

  • ままり

    ままり

    パートナーとの相性によっても違うんですかね😂

    2日に一回とかですぐ授かればいいのですが😭

    • 9月25日
  • ママん

    ママん

    精子と卵子の相性なのか精液の濃さなのか謎です🤣
    でも精液が薄いと女の子って言うし2週間分の濃い精子で妊娠したのでやっぱり今の旦那は精液薄いのかな〜って思います笑

    • 9月25日
  • ままり

    ままり

    なるほど😂
    ありがとうございます😊

    • 9月25日
もふこ

1人目の時はほぼ毎日してました。
2人目の時は2日に1回くらいで、バッチリ狙った時より排卵日とタイミングズレたかな~?と思ってた周期で妊娠してました😅

  • ままり

    ままり

    やはりタイミングってことですねー😣😣

    • 9月25日