※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

11ヵ月の娘が離乳食を嫌がり、食事中に不機嫌な様子。歯が生えているためかむず痒いのか心配。この経験をしたことがあるか相談。

もうすぐ11ヵ月の娘が、少し前から離乳食を口から出してぐちゃぐちゃしたり、ポイしたりします。
口に手をいれて顔を横に振ってべーっとだしたりもします。
歯が生え初めてきてむず痒いのでしょうか(;_;)
椅子も嫌がりジッと座ってくれません(°_°)
すぐに脱出しようと反り返って泣いて食べてくれません。
膝に座らせても嫌がって動きまわります。
一時的なブームでまた少ししたら変わってくれると願ってるのですが、こんな経験ありますか?

コメント

きぃー

うちの下の子が今もそうです💦好きな物しか食べてくれないです💦

  • ありさ

    ありさ

    そうなんですね😭食べてくれないと悲しいですよね😭

    • 9月25日
  • きぃー

    きぃー

    ほんと、毎日何作ろうか1日考えてヘトヘトです😂

    • 9月25日