※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

1泊2日の泊まりで行くならどちらが良さそうですか?・アンパンマンミュー…

1泊2日の泊まりで行くなら
どちらが良さそうですか?

・アンパンマンミュージアム(横浜)
・鴨川シーワールド(千葉)

アンパンマンミュージアムは初めてですが、
横浜は子供がいないときに何度も行ったことがあるので
赤レンガ倉庫や中華街、ショッピング等はしません
なので他にどこをまわろう?という感じです😫

水族館には息子を連れて初めて行くのですが
鴨川の周辺も他に子供が遊べるところがあるのか
わからず決めかねています😭

ちなみに八景島シーパラダイスにも何度か行っているのでアンパンマンからの八景島は無しになってます😂

皆さんならどちらに行きますか?
また、周辺のおすすめスポットがあれば
教えてください🙇🏻‍♀️💡

コロナでずっと子供を連れてのお出かけができていない中やっと旦那の遅い夏休みが取れ、
楽しみたいので回答おねがいします😌❤️

コメント

横浜に住んでいて、先日鴨川シーワールド行ってきました😊
我が家は2泊3日だったので、2日に分けてマザー牧場も行きましたが楽しかったですよ✨
1泊なら、鴨川周辺に部屋に温泉が付いているor家族風呂がある温泉宿沢山あるので、朝からシーワールドで遊んで、お昼ご飯食べて、チェックインしてゆっくり温泉入って〜でも結構楽しめるかなと思います‼️
横浜は観光なしとなるとあまり行くところないので千葉の方が良いかなと思います🤣

• みみみ

みみみ

部屋風呂最高ですよね😭❤️
    旦那と話し合った結果、アンパンマンにどハマり中の息子なので横浜に行くことになりました🤣
    今度千葉県に行く際はマザー牧場行った事ないので参考にさせていただきます!😊

• 9月29日
ママリ

横浜だと観光なしだと行く場所が少なくなりますね😅
万葉倶楽部とかよかったですよ♨️

私なら鴨川行きます(^^)♡

ららら

鴨川は行ったことないのでアンパンマンしかわからないし最近行ってませんが、アンパンマンから歩いて行ける範囲で子供が喜びそうなところは原鉄道模型博物館やオービー横浜があります。
さらっと見るだけなら横浜駅から歩いて日産の車も見ながらアンパンマンミュージアム行けます。
あとはカップヌードルミュージアム、ワールドポーターズにハワイのお店がいっぱいあるのでレナーズのマラサダ食べたり、パンケーキや映えなレモネード飲めたり、マリンアンドウォークにSNOOPYのレストランやパイやチーズ食べ放題のお店とかあります🍹
歩いてだとちょっと遠いところに野毛山動物園がありますが動物少ないですがタダです。
ちゃんとした動物園だとちょっと遠いですがズーラシアが広くて公園もあっていいですが入場制限あると思うので、八景島方面にも動物園あります🦓

ルーパンママ

アンパンマンが好きなら、横浜推しかな😊
横浜だと、アンパンマンミュージアムの他に、
・ヨコハマおもしろ水族館
・オービィ横浜
・野毛山動物園
があります。
ちょっと足を伸ばして、金沢自然動物公園、ズーラシアもいいですね😁

鴨川だと、シーワールド以外だと、ちょっと足を伸ばして、マザー牧場、ゾウの国とかですかね🤔