※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
子育て・グッズ

6カ月の赤ちゃんの服装について悩んでいます。下着の上にズボンを履かせるべきか、真冬に着せる下着か、ロンパースを着せるか、上下が分かれた下着がいいか悩んでいます。初めての子育てで不安です。

服装について
生後6カ月の息子がいます。
ずりばいもし、いろんな所に行きます。笑
服装についてですがこれから寒くなるにつれ家にいる時の服装で悩んでます。
写真に載せている下着の上からズボンを履かせればいいのでしょうか?
ちなみにこの下着は真冬にでもきせる物ですか?この下着の上からロンパースを着せるのでしょうか?
あとずりばいもしてるので上下が分かれている下着の方がいいのでしょうか?
初めての子なのでどうしようか悩んでます😭

コメント

RYH

気温にもよりますがこの上からロンパースは動いていると暑いと思うので私なら膝が隠れる(足に引っ掛からない長さ)ズボンを履かせます😌✨

あんどれ

秋口で家の中だと、それにズボン履かせてました😄
寒い日は、それにセパレートの長袖シャツとズボン履かせてましたよ!
ただ下着は半袖の方が上にシャツ着せやすいです😅💦