※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととぽっち
ファッション・コスメ

埋没について教えてください!埋没したいと思ってます!整形外科のサイト…

埋没について教えてください!

埋没したいと思ってます!

整形外科のサイトを見てみたら
埋没にもいくつも種類があるらしく
よくわかりませんでした😥

一般的なのはどの埋没ですか?💦

したらどのくらいの期間もつのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

自分の目に合った埋没した方がいいですよ❗️
カウンセリング行くのが手っ取り早いです❕
まぶたの厚みや目の形でだいぶ変わります。
どの程度の期間持つかも個人差だと思います❣️

• ととぽっち

ととぽっち

そうなんですね✨
    カウンセリング行ってみます🥺

• 9月25日

一般的というのはわかりませんが…
私は埋没3点留めで行いましたよ!
もうこれこれ7.8年くらいですかね?その間に右目だけ少し緩んだのもあり5年保証だったので右目だけやり直してもらってますが左目はもってます😊

私の友達も結構していますが、みんな私と同じ点留めが多いです!一人全部縫う?(名前わかりません(笑))やつしていました!
腫れぼったかったりしたら外れやすかったりするみたいです🤔
結局その子は目蓋の脂肪も取れるからと埋没もしてましたが、最終的に切開してました👁

自分の目の形でこれがいいとかあると思うのでカウンセリングで決めてもいいと思いますよ♪

• ととぽっち

ととぽっち

なるほど✨
    丁寧にありがとうございます!
    けっこう持つんですね💕もっと早く取れちゃうのかと思いました😋

カウンセリング行ってみようと思います👍🏻💕自分に合うやつしようと思います✨

• 9月25日

色々種類あって迷いますよね。
腫れないやら糸の種類やらなんやら…
カウセ回って、予算と出来栄えで選ばれるのがいいと思います!
HP等に記載されている料金よりも高く見積もり出してくるクリニックはやめた方が良いです🌸
私は結局シンプルに埋没2点止めにして3年半程経ちますが、取れたりはしてないですよ!

• ととぽっち

ととぽっち

種類ほんと色々あるんですね💦
    なるほど!足元見てくるところはやめます😭😭😭
    けっこう持つんですね️💕

• 9月25日
ぼん

クリニックによっていろんな術式があるので迷いますよね💦
わたしは田舎でクリニックが少なく当時は大手のクリニックが一軒しかなかったので迷わずそこでやりましたが、近くにたくさんあるようでしたらホームページ見たりカウンセリング回ってみた方がいいと思います。
ちなみにわたしは両眼3点留めでやりましたが、幅を広めにとったので片目だけ3年くらいで取れかけてきて5年で完全に取れました。なので最近両眼とも(片方は取れてなかったけど、薄くなってきていたので)止め直しました。もともとの瞼の脂肪のつきかたや、作る幅によってもちは違うのでなんとも言えません💦
埋没するとほんとラクで毎日楽しくなりますよ😊少しでも参考になれば幸いです!

• ととぽっち

ととぽっち

HP見て、埋没と一括りに言ってもこんなに種類あるの!?となりました😦💦
    なるほど、勢いで決めない方がいいんですね、色々回ってみようと思います。周りに埋没した子がちらほらいるので、その子たちにも聞いてみようと思います👍🏻💕

けっこう持つものなんですね😋早くしたいです!

詳しくありがとうございます🥺️💕

• 9月25日