※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
雑談・つぶやき

寝れない考えてたら全然寝れない専業主婦、貯金なし妊娠中で離婚不安に…

寝れない考えてたら全然寝れない

専業主婦、貯金なし
妊娠中で離婚

不安になってきた。しんどい

旦那と同棲するまでバイトしか経験なく
同棲と同時にやめてずっと専業主婦
貯金は同棲してから生活が苦しくて使って無し
結婚してからも生活苦しくてゼロ
ギャンブル、タバコ、酒でお金遣い荒く
最低限もしくは最低限より少なくしか生活費
貰えないことも多くへそくりもないから実家に頼るしかない。(実家は近いです)今までも甘えてお世話になってるのに最悪

フラフラと働かないことが多いから
公正証書も意味なさそうだし一応養育費は
欲しいって言うけど振り込まれないだろうな
でも子供には会いにくるだろうな

市営団地に住んでるから家賃は大丈夫そうだしこのまま住めるから少し安心だけど出産して2人保育園入れて働くまでは母親に迷惑かけるよな

コメント