※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡
雑談・つぶやき

結婚前から住んでたアパートを引っ越すことに…😊長年住んでたし、捨てら…

結婚前から住んでたアパートを引っ越すことに…😊
長年住んでたし、捨てられないたちだから、やたらと物が多すぎ😵😵😵😵
そしてみえないところのホコリもすごい😵😵
引っ越し終わる気がしない😵

旦那はまーーったく手伝ってくれず…なのに俺やってるからアピール😠😠段取り悪いし、二度手間になってばかりだし、見ててイライラする

作業で疲れたし、だいぶ遅い時間になっちゃって夕御飯の買い出し頼んだら、スパゲッティーとレトルトソース買ってきたし😑いやいや、つかれてるんだから、弁当でよくない😑子ども達、空腹なのに更に待たせるとか、鬼か😑洗い物増えるし、誰作るつもりで買ってきたんだ😑

ムカつくから旦那の服ちゃっかり捨ててやった🤣🤣はぁームカつくー🤪🤪

コメント