※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中からずっとセックスレスです。妊娠中は私も怖いので仕方ないなぁ…

妊娠中からずっとセックスレスです。
妊娠中は私も怖いので仕方ないなぁと思っていましたが、
出産後も何もなく…

1ヶ月検診で先生の許可を頂いたことも伝えたし
悪露が終わったことも伝えたし
生理が来て終わったことも伝えました。

ストレートに「したい」と言うことは言っていませんが、
妊娠する前と同じように誘っているので
旦那も誘われていることに気付いています。
今日も私から誘いましたが、たぶらかされました。

女として終わってしまったのかと思うと
とても悲しいし、寂しいです。
今は横でスヤスヤと寝ています。

ストレートに言って断られるのが辛いので
言えません…
やはり言うべきでしょうか。
本当に悲しいです。

コメント

るるる

私的にサックスレスは浮気原因、離婚原因になりかねないし、ストレートに聞いて話し合った方が良いと思います!
我慢してたら長くは続かないかなと。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    付き合って10年、同棲して3年、結婚して1年なんですけど、
    去年あたりからレス気味です…😢
    それまでまさか自分がセックスレスになるなんて
    想像もしてなかったので辛いです。
    話し合おうとするとすぐにふざけてくるのですが、アドバイス頂けませんか😭

    • 9月25日
  • るるる

    るるる

    辛いですよね。。
    うちは今のところセックスレスではないですが、何かと気になることはしっかり話し合うようにしてるお陰で結婚して5年経った今も仲良い方かなと思います♪
    ふざけるってどんな感じですかね?
    真剣に話すのが嫌いなタイプですか?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良し羨ましいです…😢
    セックスレス以外は完璧な旦那なんですけどね…
    真剣に話すのを嫌がるので、
    「最近イチャイチャしてないね」と
    いうと「イチャイチャ〜♪」と言って
    こちょこちょしてきたりします。
    「そうじゃない。ムカつく。」と
    伝えると無視して先に寝られます(笑)
    悲しすぎてムカつきます。

    • 9月25日
  • るるる

    るるる

    え〜イチャイチャ〜とかかわいいじゃないですか(笑)
    最近イチャイチャしてないねと言われてほぢゃしようかって言ったり、やったりするのは恥ずかしさもあると思うので。。

    そこでムカつくと言われたらやる気もなくなっちゃうと思うので、私だったらそこで喜んでその行動を受け入れて、冗談な感じのがよければ「その先は?」って笑いながら聞いちゃいます!
    もうそれかストレートに「Hしたい♡」ってかわいく言うか誘うか、、
    私はキャラじゃないのでそうゆーこと絶対言えないと言うか今まで一度も自分から誘ったことないです。。

    真剣に話すのが良いと思いますが、旦那さんが話してくれなかったり、恥ずかしかったりすれば最終LINEでやりとりもありかなと!

    • 9月25日
  • るるる

    るるる

    断られるのが怖いと書いてありましたが、このままセックスレス続いて全くやらない関係が当たり前になる方が私は怖いかなとも思います!

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふざけてる分には可愛いんですけどね…レスなので何も可愛くないんです(笑)
    前はその誘い方で旦那のほうが乗ってくれていけてたんですけどね😢
    私も可愛く言うキャラじゃないのでなかなか…
    でも確かに全くやらない関係になるほうが怖いですよね!
    2人目もいつか…と2人で話していて、子作りのためだけにするのは嫌だなぁと思うので明日にでもちゃんと話し合ってみます!
    本当にありがとうございます😭
    勇気が出ました!

    • 9月25日
  • るるる

    るるる

    レスの気持ちも分からずコメントしてしまいすみませんでした😭
    確かにやりたいと思ってるのにふざけてきたらイラつきますよね。。
    頑張って伝えてみてください!
    ふざけたらたまには真剣に話してってびしって言ってやってください!

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然です!
    むしろ本当に心が穏やかになりました♡
    アドバイス頂きありがとうございます😭💕

    • 9月25日
みん

私もです😭

この間、やんわり伝えたら
今は子供産んだばっかりだし
お互い余裕ないから〜で交わされて、今日は夜子供俺見るよ!と言われましたが日中子供がグズグズで結構見ててもらったので寝かせてあげたくて、寝室行って寝てきな〜、早く寝ないと襲うよ!っていったらそそくさ寝室行きました…( ´•ω•` )ショボーン

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですよねー😭
    私もはじめは気遣ってくれているんだと思っていたんですけど、そうじゃないと気づいてしまいました…😭

    • 9月25日
  • みん

    みん

    パパ意識が強いのか、子供ほったらかしてやるもんでもない。って言われてしまいましたよ💦
    別にギャン泣きしてるのに2人でイチャイチャする訳でもないし、寝たな!ってタイミングでできたら…って思うけど寝てる時はきまってYouTube見だすんですよね…。

    もう誘うのも億劫になってきてるから誘われるまで何も言わなかったらいつになるんだろって感じです💭

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    境遇が同じすぎます!!!
    うちも寝たらずっとYouTube見てます(笑)
    誘われるまで待ったらいつになるんだろう…もいつも考えてました(笑)
    誘うの、嫌になりますよね。

    • 9月25日
  • みん

    みん


    勇気だして伝えても『性にそこまで執着するもの?』って言われた時も凄くショックでした…誘って断られた時の感情をお前も味わってみろ!って感じです…。

    ヤらない癖に風俗店とか携帯でAV見てた時はホントにホントにむかつきました!

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そんなこと言われたんですか!
    ほんとにひどいですね…😭
    私もやらないくせに
    多分トイレで一人でしてるんですよね…
    絶対にトイレに携帯を持って行くので(笑)
    そんなことするくせに
    誘っても断られるのでツライです😭
    もう女性ではなく、家族になってしまったんですかね😭

    • 9月25日
  • みん

    みん

    うちの旦那もトイレで処理してるか、ノー処理です笑

    酷いですよね…もう考えるのも1人で悩むのも色々レスについて検索するのもやめとこ。ってなりました😭

    私の事愛してるの?って聞いたら家族としても女性としてもお母さんとしても大事に思ってるよ。とは言ってくれましたが未だモヤモヤしたままです💦

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も極力検索しないんですけど、
    断られた後は悲しくなって
    検索しちゃいます(笑)

    ちゃんと言葉で伝えてくれるのは嬉しいですね!
    でも行動も伴って欲しいですよね😭

    • 9月25日
  • みん

    みん

    やっぱり検索しちゃいますよね!産後何ヶ月頃から〜とか見ると皆愛されてて羨ましいなぁ。って思っちゃいます。

    求められないのはとても辛いですよね😢😢

    お互いいい方向に改善するといいですね( ᵕ ᵕ̩̩ )
    レス同士忍耐強く頑張りましょう!!

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんから求められるのを
    断っていると言ってる人を見て
    いつも羨ましいなぁ…と思ってます。

    改善するようにお互い頑張りましょう♫
    聞いて下さってありがとうございました ◡̈ ᵎᵎ

    • 9月25日