※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気分屋すぎて疲れる。旦那が気分屋すぎて疲れる。今日も私がお風呂から…

気分屋すぎて疲れる。
旦那が気分屋すぎて疲れる。
今日も私がお風呂から上がったらなぜか不機嫌で一人でぶつぶつなんか言ってた。
寝かしつけお願いしてたけど、少し時間がかかったから?(と、言ってもきっと20分程度、もはや自分の方が寝てる)
それだったら、こっちは四六時中お世話してるんですけど。と言いたい。
めんどくさい心配かけんで欲しい。
ほんとめんどくさいし疲れる。
大黒柱なはずなのに頼れんし、父親の自覚薄いし
なんで結婚したのかなて思うこと増えたな。
どうでもいいやって思いたいけど、そう思ったらもう終わりなんだろうなー。
仲がいい夫婦ってどんな生活送ってるんだろう。

コメント

疲れますね😣
元々気分屋なのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分元々だったんだと思うんですけど、住み始めてからより感じるようになりました😭💦
    表情に出るからまためんどくさいんですよね🤷🏻‍♀️

• 9月25日

退会ユーザー

そうなってる時はもう放置です😭笑

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

放置してたら結局一言も話さず、寝る前におやすみとだけ言ってのうのうと寝室にいきやがりました🗯笑

• 9月25日

うちは仲良しです😂😂
でもそれは旦那が家事も育児も手伝ってくれてるからだと思います(笑)こうしてる今も私は横になってていいよって言われてて旦那は洗濯物干してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて素敵な旦那様🥺✨
    家事も育児もぼちぼちしてはくれますが、いきなりの気分変更や私に対して愛情ないんかい?て思うことが続いてて
    こっちばっかり心配するだけ損かなとか、面倒くさいと思うようになりました笑

• 9月25日
るるる

うちもめーーっちゃ気分屋で疲れます。。旦那に似て子どももめっちゃ気分屋で(笑)
気分屋に対しては諦めてますが、一応思ったこととか伝えることは伝えて、直らないところはしょうがないと割り切ってます!
それでもイライラすることもありますが基本仲良しです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!!子供も気分屋になったら私逃げ出したくなりそうです😭💦笑
    割り切れたらいいですよね...
    伝えることは伝えるんですけど、優しくなるのはその時ばかりで、今日のことなんて意味がわかりませんでした!
    どうしたの?何かあった?って聞いても別に。と。沢尻エリカか!と言いたくなりましたが、それから私も話さなくなって放置しましたが💦
    気分屋大嫌いだったんですけど、まさか自分の旦那がこんなに気分屋だと思ってませんでした笑

• 9月25日